• > 2018年、ワキ毛見せが来る!? ジジ・ハディッドの衝撃画像! [with]

2018年、ワキ毛見せが来る!? ジジ・ハディッドの衝撃画像! [with]

2017年12月24日(日) 12時00分配信

DAY 11: Gigi Hadid by Phil Poynter #LOVEADVENT2017

2017年、セレブの間でチ●ビ見せのファッションはもはや新定番となっていたわよね! ここに来て今度は、まさかの腋毛見せがトレンドの兆し……!?
12月11日(現地時間)に公開された、「The Love advent calender」の動画の中で、出演しているジジ・ハディッドが、黒々したワキ毛を堂々とアピールしていて話題になっているの。プライベートでもボクシングをエクササイズに取り入れていることで知られるジジが、自身とトミー・ヒルフィガーのコラボラインのフィットネス・ウェアを着てボクサイズに励んでいる映像では、ジジが両腕を上げると、ワキ毛がふぁっさー!! この動画の冒頭にジジは「今日はフリーダムな日」と言うセリフを言っているんだけど、まさかココの毛の処理までフリーダムとは(驚)!!
チ●ビ見せファッションも、女性性の開放という意味で流行ったという背景があるんだけど、たしかに女性だからワキ毛を剃らなきゃいけないなんてルールはないし、 毛を伸ばすも失くすも、本人の自由よね。女性の美しさのダイバーシティ(多様化)が叫ばれる現代において、ステレオタイプではない美の価値観が、今改めて見直されている流れがあるのよね。このジジの動画も恐らく、話題作りを狙った一方で、そういうコンセプトがあるんだと思うわ。

 

チ●ビ見せ(というかオッパイ見せ)ファッションが流行ったときもいち早く取り入れていたジジだけに、今回の一件で、来年はヤングセレブたちの中でワキ毛を生やすのがトレンドになる可能性もないとは言い切れないわ。今後の成り行きに、要・注目ね!
文/さかいもゆる

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る