• > ありそうでなかったヴィクシーのブランドコラボ! あの「バルマン」と☆ [with]

ありそうでなかったヴィクシーのブランドコラボ! あの「バルマン」と☆ [with]

2017年12月09日(土) 17時00分配信

ヴィクトリアズ・シークレット公式インスタグラム

11月20日に上海で開催された、ヴィクシーことヴィクトリアズ・シークレットのファッションショー。アレッサンドラ・アンブロジオの引退発表やベラ・ハディッドのポロリなど、様々な事件があったけれど、中でもショーの目玉となったのは、人気ハイブランド「バルマン(BALMAIN)」とヴィクシーがコラボしたアイテムのお披露目。

ヴィクトリアズ・シークレット公式インスタグラム

バルマンらしいロックマインドを感じさせるデザインのランジェリーアイテムが勢揃い。思わず見せたくなっちゃう可愛さ♪

ヴィクトリアズ・シークレット公式インスタグラム

セクシーなボディのヴィクシーモデルたちが、バルマンコラボのランジェリーやシューズを纏ってランウェイを歩く姿はため息が出るほどかっこよかったわ☆

ヴィクトリアズ・シークレット公式インスタグラム

このコラボアイテムが、ついに本日11月29日にヴィクシーのオンラインショップで発売スタートになったのよ! 気になる価格は、ブラが¥11406~、ショーツは¥3629~と、バルマンの通常アイテムがデニムでも10万円越えなことを考えると、かなりお得感のある設定。バルマンと言えば、2015年にH&Mとコラボした際には、発売3日前から整理券が配られ、当日は10秒で即完売になったという伝説もあるくらいの人気ブランド。今回のヴィクシーとのコラボアイテムも、即完売必須だから欲しい人は急いだ方がいいかも。
今回のショーで36歳、17年間続けて来たヴィクシーエンジェルを引退したアレッサンドラ・アンブロジオと、去年出産したばかりのリリー・アルドリッジの、ママモデルコンビが着こなすヴィクシー×バルマンのランジェリー。出産してもこのスタイルをキープしてるなんて、すごすぎよね……!
考えてみたら、H&MやTOPSHOPなどのファストファッションブランドやTargetみたいなデパートとハイブランドのコラボは今まであったけど、ヴィクシーとのコラボってなかったのよね。ヴィクシーにとってハイブランドとタッグを組むのは今回が初めて。逆に今までなんでなかったんだろうっていうのが不思議なくらいだけど、初のコラボがモード界の中でもクールでイケてるバルマンだなんて、さすがはヴィクシー、って感じね。
文/さかいもゆる

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る