• > 今年のクリスマスケーキはインスタ映えで選ぶ! [mi-mollet]

今年のクリスマスケーキはインスタ映えで選ぶ! [mi-mollet]

2017年12月02日(土) 12時00分配信

もうすぐ12月。最近一気に寒くなり、なんだかもう年末な気分になりますね。でも、その前の楽しいイベントといえばクリスマス! 今年のケーキはどこで買おう? なんて悩んでいる方に、味はもちろん、フォトジェニックな色とデザインでインスタ映え間違いなしのおすすめケーキを紹介します!
大人っぽくて華やか! 赤いブッシュドノエル

ブッシュ フレーズ

大人っぽくて華やか! 赤いブッシュドノエル

パーク ハイアット 東京では数種類のケーキを発売予定ですが、このブッシュ フレーズはインパクトもありつつ、シンプルなデザインで大人の雰囲気。いちごの王様、あまおうを使ったムースにフロマージュブランのババロアを組み合わせたもので、いちごのさわやかさとフロマージュブランのハーモニーが絶妙。クリスマスケーキは12月17日まで、ウェブサイトでも予約可能。他にもおしゃれなデザインのスイーツがたくさんあるのでチェックしてみてください!
クリスマスの夜空の上を駆けるトナカイが可愛くておしゃれ!

グリーンアップル&ヘーゼルナッツ

クリスマスの夜空の上を駆けるトナカイが可愛くておしゃれ!

ザ・リッツ・カールトン東京では12月22日までクリスマスケーキの予約受付中。(予約は受取日の3日前まで)今年は4種類のケーキが発売されていて、なかでもこのグリーンアップル&ヘーゼルナッツが可愛い! ヘーゼルナッツのダコワーズと、りんごのコンポートを二層のアップルクリームで包んだオリジナルケーキ。まるでクリスマスの夜空を駆けるトナカイを思わせるデザインは、なんだかロマンティック!
見ているだけでも楽しい、サンタが街にやってきた!

アソートクリスマスケーキ

見ているだけでも楽しい、サンタが街にやってきた!

アンダーズ 東京でもクリスマスシーズンに欠かせないケーキを6種類発売。なかでも5つのケーキがセットになったアソートクリスマスケーキは、クリスマスソング「サンタが街にやってきた」をテーマに楽しい街の様子を表現。色とりどりのデコレーションで見ているだけでもキュートで、どれにしようか迷ってしまいそう。集合で写真を撮ったら、フォトジェニック間違いなし!
スノーマンがプレゼントを運んでやって来る!

ヴォヤージュ ド ノエル 2017

スノーマンがプレゼントを運んでやって来る!

セルリアンタワー東急ホテルでは4種類のケーキが発売予定ですが、ヴォヤージュ ド ノエル 2017はソリに乗ったスノーマンがキュート! ソリもチョコレートでできていて丸ごと食べられるのだそう。これは絵になりますね!ほかにもフォトジェニックなケーキがたくさんあるのでウェブをチェック!
いかがでしたか? ホテルのパティシエが腕によりをかけて作るケーキは、特別な日のスウィーツにぴったり。クリスマスのテーブルを、華やかに彩ってくれるはずです!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る