• > ブルベさんに似合う秋リップ「カシスベリー」を7本塗り比べ! [VOCE]

ブルベさんに似合う秋リップ「カシスベリー」を7本塗り比べ! [VOCE]

2017年11月25日(土) 17時03分配信

せっかく新しい口紅を買ったのに、なんか自分には似合わない……。そんな事件も、肌トーンを考えれば回避可能!顔立ちまで可愛く見せる、運命の1本がきっと見つかる♪
青みを含んだジューシーレッド☆カシスベリー

【ブルベさんにおすすめ】

青みを含んだジューシーレッド☆カシスベリー

寒色系のアイシャドウが似合うブルーベースの肌には、流行りのベリーリップも青みが重要。肌色を明るく、そして白く見せるカシスベリーで、透明感のある美人顔がつくれちゃう。
<モデル使用色はこちら>

THREE アンプリファイドスペクトラムリップクレヨン 03(限定発売)

<モデル使用色はこちら>

中央だけに色をのせてから、左右に指でのばし広げていく。最後に唇の輪郭をティッシュオフして。
イエローベース/ブルーベース肌色チェック法

実際に塗って似合うかチェック。

イエローベース/ブルーベース肌色チェック法

腕の内側に2色のリップを塗ってチェック。黄みを含んだ色の方が合う人は、イエローベース。青みの強い色が合う人はブルーベース。
こちらもオススメ!ブルベさんに似合うカシスベリーリップ

●マークで塗り方をチェック!

こちらもオススメ!ブルベさんに似合うカシスベリーリップ

紹介しているリップに最適な塗り方が早分かり。きちんと塗りは、リップブラシで丁寧に。ポンポン塗りは、ざっと塗ってから指でポンポンぼかす。直塗りは、唇に直接リップを当てて。一番濃くつくのがこの塗り方。
ツヤ感バッチリ!塗りやすいリキッド

ノエビア アクトリース オイルリップ ルビーレッド

ツヤ感バッチリ!塗りやすいリキッド

美容成分が浸透し、唇がしっとり、うるうるに。サラッと軽やかなつけ心地が嬉しい。
ほんのり発色だけど重ねるほどツヤが!

キッカ メスメリック リップスティック 35

ほんのり発色だけど重ねるほどツヤが!

唇をふっくら見せるうえに、肌色の透明感もアップ。ぐりぐりとラフに塗るのがキモ。
スルスル塗れる軽やかマット

メイベリン カラーセンセーショナル リップスティック C RD643

スルスル塗れる軽やかマット

上唇をちょっとオーバーぎみに塗って丸みを出すと、女らしさがアップする。
あえてのムラづきでカジュアルダウン

MiMC ミネラルルージュ 19

あえてのムラづきでカジュアルダウン

デリケートな唇のために保湿成分配合。縦ジワや皮ムケ、くすみなどをケアして、ふっくらベリー唇に。
うっとりするほどクリーミィな塗り心地

エスティ ローダー ピュア カラー エンヴィ シアーマット リップスティック 09

うっとりするほどクリーミィな塗り心地

ひと塗りで鮮やかな発色が叶う。保湿力が高くツヤも出るので、秋冬の必携リップに。
女らしいけど可愛いレディなカシスに夢中

オペラ シアーリップカラー N 34 (限定発売)

女らしいけど可愛いレディなカシスに夢中

繊細な発色と透明度の高いツヤ感が人気。ニュアンスを出したいときに。
シーン選ばず使える完熟ベリーレッド

ポール & ジョー ボーテ リップスティック N 213

シーン選ばず使える完熟ベリーレッド

オイルを極限まで配合したベースのおかげで、とろけるような塗り心地。

 

 

撮影/当瀬真衣(TRIVAL/人物) 藤本康介(静物)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る