• > 休日最強モテLOOK☆カジュアルに着るホワホワ白コーデ [with]

休日最強モテLOOK☆カジュアルに着るホワホワ白コーデ [with]

2017年11月25日(土) 13時00分配信

働く男子約60名に、女子に着てほしい通勤&休日服をwith編集部がリサーチしました! 男子から支持を得たモテ服を軸に、女子のおしゃれマインドを満たすトレンド要素を足すのが、今どきの"モテ"。そんな最強コーデがこちらです♡

【カジュアルに着るホワホワな白コーデ】

Interview
◆「結婚するならこんな子♡」――(23歳・不動産)
◆「甘すぎずシンプルなのがやっぱりいいです!」――(30歳・エネルギー関係)
『一緒にいてホッとするのは触れてみたくなるまろやかな白につつまれた女の子』

撮影/藤原宏(Pygmy Company)

『一緒にいてホッとするのは触れてみたくなるまろやかな白につつまれた女の子』

ダークカラーが多くなる冬は、ピュアな白が一段と可愛く見えるんだそう。ホワホワとやわらかそうで、抱きしめたくなるような白コーデ。幼く、甘く見えないように、カジュアル要素を加えてみて。
DAY 1 

撮影/藤原宏(Pygmy Company)

DAY 1 

やさしい印象につつまれる白コーディガン × ボーイッシュなブル
DAY 2 

撮影/藤原宏(Pygmy Company)

DAY 2 

シンプル&マニッシュなグレーアイテム × 大人っぽい白のタックパンツ

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る