• > 可愛いけど太って見えちゃう!?ボリューミーなゆったりニットの「細見え」に効くコーデ4 [ViVi]

可愛いけど太って見えちゃう!?ボリューミーなゆったりニットの「細見え」に効くコーデ4 [ViVi]

2017年11月25日(土) 17時00分配信

ニットってただでさえ厚手の素材なのに、今年はボリューミーなものが人気の傾向に!! そんなトレンドニットの細見えする着こなしをご紹介します♡
黒ベロアのフレアパンツなら美脚&今ドキに♡ 【ローゲージゆるニット】

Photo:ISAC(SIGNO) 

黒ベロアのフレアパンツなら美脚&今ドキに♡ 【ローゲージゆるニット】

厚手ニットにはフレア×厚底ブーツの名コンビを。ヘアをアップにすれば、肌感ゼロでも詰まった印象に見えません!
ワイドパンツでXラインをつくるのが新鮮可愛い 【オフショルニット】

Photo:ISAC(SIGNO) 

ワイドパンツでXラインをつくるのが新鮮可愛い 【オフショルニット】

チェック柄を選べば、さらに鮮度UP! パンプスで足の甲を出してスッキリした印象に。
コルセットベルトを締めてウエストの細さを強調!! 【ニットワンピ】

Photo:ISAC(SIGNO) 

コルセットベルトを締めてウエストの細さを強調!! 【ニットワンピ】

ベルトが細いとかえってもたつく危険性も。コルセットで思いっきり締めちゃいましょ。
ファー×ピタっとスキニーで大胆なメリハリを! 【袖ファーニット】

Photo:ISAC(SIGNO) 

ファー×ピタっとスキニーで大胆なメリハリを! 【袖ファーニット】

ボリュームファーのゆったりニットをスキニーで引き締め。キャップで視線を上に誘導すれば、もう完璧。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る