• > おしゃれな人はもう注目してる!インスタ発のNEWブランドが続々登場中!! [ViVi]

おしゃれな人はもう注目してる!インスタ発のNEWブランドが続々登場中!! [ViVi]

2017年11月21日(火) 17時30分配信

インフルエンサーが運営したり、愛用している「インスタ発ブランド」って知ってる?? インスタグラム上で展開していて、ネットやDMで受注するお店のことなんです。世界観がキュートでデザイン性も高く、バズりアイテムもここからどんどん生まれてるらしい! 即完売アイテムも多いから大量買いする人もいるんだとか。そんな今キテるインスタ発ブランドのなかで、特にチェックしておきたいお店をViViが紹介しちゃいます♪

What's インスタ発ブランド?
● インスタの世界観が可愛い
● 実店舗を持たずオンラインSHOPやDMで受注
● ディレクターがインフルエンサー、またはインフルエンサーが愛用して人気ブランドに
ドリーミーでガーリーな世界観が人気。RASPBERRYPIE

インスタグラムより

ドリーミーでガーリーな世界観が人気。RASPBERRYPIE

韓国好きの日本人バイヤーが仕掛ける、個性たっぷりのキュートな世界観にファンの多いラズベリーパイ。韓国らしいエッセンスを盛り込んだキャッチーなアイテムにファン多数!

[左上]キュートなロゴTが大ヒット! 日本でブランド名を知らしめるのに一役買ったのがこのロゴシリーズ。他にもユニセックスで着られるスウェットなどがヒットを記録!
[左下]ピンクを基調としたドリーミーな世界観は女のコの願望そのもの。ガーリーだけどじつはストリートアイテムが多いのも人気のヒミツ。
[右]派手柄のフリルブラウスも秋冬らしいボルドーなら取り入れやすい。ニットワイドパンツと合わせれば、冬の簡単ガーリーコーデの完成。
Director's Voice

Photo:Genki Ito(symphonic)

Director's Voice

自分がいいと思ったアイテムを、いつでも気軽に見てもらえて、購入できる空間を作りたいと思い、2年前にブランドを立ち上げ、ネット通販を開始しました。自分自身がその時、その瞬間の感覚で可愛いと思ったものを選び、世界観を作り上げているブランドです。毎月ストーリーを考えてビジュアルを撮影し、商品を提案しています。オンラインショップやインスタグラムでその世界観を表現することに特に力を入れています。
シンプルながらもセクシーでひとくせあるデザインが人気。Juemi

インスタグラムより

シンプルながらもセクシーでひとくせあるデザインが人気。Juemi

人気インスタグラマーのJuriさんが手掛けるブランドJuemi。シンプルながらもちょっと気の利いたデザインの、どこか海外っぽい雰囲気のある服が見つかる!

[上段]ピグメントダイで古着感を出したオフショルのスエットは、女性らしい肩の見え方とカジュアルさの組み合わせが新鮮で発売当初から大ヒット!
[下段]とにかくスタイル抜群のJuriさん。彼女が着てアップした服はあっという間に完売してしまうとか。

- Who’s Juri?
バイヤー、アパレルブランドのヴィジュアルスタッフ、モデルなどを経験したのち20歳で会社を立ち上げディレクターに。彼女のライフスタイルに影響を受けているファンも多い。
Director's Voice

Photo:Genki Ito(symphonic) 

Director's Voice

幼少期を海外で過ごしたことがきっかけで、15歳で海外の小物を買い付け、フリーマーケットで販売を始めました。その後、世界各国を旅した経験から、ハイエンドなリゾートのシーンや旅先での出会いの場で女性が魅力的に見えるスタイルを追求したいと思うようになりブランドをスタート。生地やシルエットにこだわり、女性にしかできない肌の見せ方や美しさを表現するためのアーバンリラックススタイルを提案しています。

ワントーンコーデもボディラインがでるシルエットで女っぽい印象に♪
セクシーなイラストにファン多数!! NO PANTIES

インスタグラムより

セクシーなイラストにファン多数!! NO PANTIES

ちょっぴりエッチでおしゃれなピンナップガールや旅、ヴィンテージの写真、映画などから生まれるイラストが可愛いクリエイターNO PANTIESさん。ブランドとのコラボも多く、今一番の注目ブランド。
Director's Voice

Photo:Makoto Muto 

Director's Voice

NO PARKING→NO PANTIESをインスピレーションに、PIN UP GIRLやクラシックな絵を描いています。

ゆるさのあるイラストがおしゃれ!
大量買いする人が多発! The Skips

Photo:Makoto Muto 

大量買いする人が多発! The Skips

モーテルをモチーフにmade in USA、made in Japanにこだわったアイテムやヘアアクセはポップなデザインが可愛いと発売後即完売!

人気のモーテルキーホルダーは色違いで買う人も!
Director's Voice

Photo:Genki Ito(symphonic) 

Director's Voice

古き良きアメリカのMOTEL KEYを自分たちなりに砕き、メッセージ性を加え、MADE IN JAPANのアクリルから作ったらどうなるかと思ったのがきっかけでした。MOTEL KEYとヘアアクセの文字は1点ずつハンドペイントです。アメリカを旅してMOTELに泊まったり、ロードトップしたりした中で見たもの、思い浮かんだことを形にしています。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る