• > 【セレブの謎】バツイチになったブラピ、次の本命は誰?アマル・クルーニーの豪華すぎるお産は一泊いくら? [VOCE]

【セレブの謎】バツイチになったブラピ、次の本命は誰?アマル・クルーニーの豪華すぎるお産は一泊いくら? [VOCE]

2017年11月19日(日) 20時00分配信

今回はブラピの恋のウワサとアマル・クルーニーのお産をレポート!

海外セレブウォッチャー・さかいもゆるが、ハリウッドの最新ゴシップをパトロール。
バツイチ・ブラピにまたまた恋のウワサ!

今度こそ本当の交際相手となるか!?

バツイチ・ブラピにまたまた恋のウワサ!

アンジーと離婚してから、様々な女優たちと交際報道があったブラピ。結局どれもガセネタだったワケだけど、最近また、エル・マクファーソンやシエナ・ミラーとのデートを目撃されているわ。ただしブラピの広報はこの噂を否定。でもその後もシエナとはデートを続けているという情報もあるのよ。

■Sienna Miller シエナ・ミラー(35歳)
2016年にブラピが製作指揮を務めた映画、『The Lost City of Z』に出演したのがきっかけで急接近したそう。

■Brad Pitt ブラッド・ピット(53歳)
父の日にはアンジーが子供を国外に連れて行き、会うこともできなかったそう。早く優しい彼女が現れますように!

■Elle Macpherson エル・マクファーソン(53歳)
L.A.でイチャイチャしていたという噂のエルとは、同い年で子持ち、離婚歴あり、と共通点多め。意外とお似合い?
アマル・クルーニーの豪華すぎる“お産”

一泊約127万円のスイート病室

アマル・クルーニーの豪華すぎる“お産”

6月に男女の双子を無事出産したアマル。ロンドンのチェルシー&ウエストミンスター病院の、ケンジントン・ウイングという豪華病棟でのお産は一泊127万円以上のスイートで、という贅沢な内容。しかもアマルとジョージ、警備員のための3部屋もおさえていたらしいわ。やるわね!

この病院は、故ダイアナ元妃がウィリアム王子とヘンリー王子を産み、キャサリン妃がジョージ王子とシャーロット王女を産んだ場所でもあるのよ。エクスクルーシブであるケンジントン・ウイングは24時間体制でケアが受けられ、専用バスタブはもちろんのことルームサービスもあるなど、ホテルのような居心地のよさなんですって。

 
取材・文・構成/さかいもゆる 写真/AFLO

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る