• > 外デートとギャップ萌してほしい♡川口春奈さんのボーイズライクなデート服とは? [with]

外デートとギャップ萌してほしい♡川口春奈さんのボーイズライクなデート服とは? [with]

2017年11月19日(日) 20時00分配信

そろそろ寒くなってきたけれど、冬のデートの準備はOK? 今回は、今大注目の女優 川口春奈さんに「この冬、もしデートに行くなら」行きたい場所、着たい服を妄想してもらいました! みなさんもよき冬デートを♡

ボーイズライクなゆるカジュアルでお外デートとのギャップ萌えを狙いたい

撮影/吉田崇(まきうらオフィス)

ボーイズライクなゆるカジュアルでお外デートとのギャップ萌えを狙いたい

<二人っきりのおうち鍋パでほっこり♡>
あんまりタフな方じゃないので、お休みの日はまったりしながら家にいたい派。それに冬って、寒いじゃないですか(笑)。だからこの時季デートするなら、暖かいおうちの中で二人っきりの鍋パがいい。ちなみに今日の撮影での、私的な妄想テーマは"付き合ってまだ日が浅い彼とのおうちデート"。付き合い始めはけっこう緊張しちゃうタチなので、二人で鍋をつついて仲を深めたい。"素"を見せて、距離を縮めたいんです。
ファッションはゆるゆるで。ラフなカーデやパンツにソックスとか。彼の服を借りてるみたいなオーバーサイズ感で、ほっこりしたい。ビシッとおめかしした、お外デートとのギャップ萌えも狙えるはず。

撮影/吉田崇(まきうらオフィス)

「シルエットはダボッとゆったりめで、カラーも渋め。おうちデートならこれくらいラフな方が逆に可愛い」(川口さん)

PROFILE

川口春奈
1995年生まれ。映画、ドラマ、舞台にひっぱりだこの人気女優。前クールの出演ドラマ『愛してたって、秘密はある。』で見せた切ない演技も話題に。そのキュートなルックスとは裏腹に、私服はカジュアル&モード系。グリーン×赤×グレーのファーコートだって楽々着こなせちゃうおしゃれさん♡

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る