• > リアーナ・ビヨンセ・マドンナ・ミランダ【セレブの恋愛事件簿4連発!】 [VOCE]

リアーナ・ビヨンセ・マドンナ・ミランダ【セレブの恋愛事件簿4連発!】 [VOCE]

2017年11月15日(水) 21時00分配信

海外セレブウォッチャー・さかいもゆるが、ハリウッドの最新ゴシップをパトロール。珍事件や恋愛のすったもんだをレポート!

リアーナのSNSをアンフォローにしたけれど、トーク番組で不仲説について聞かれたナオミは「私たちは友人よ」と否定。「実力のある黒人女性に対して敵意は感じない。私たちは仲間だもの」とも。言葉と行動、どっちを信じるべき!?

【CASE 01】
リアーナ、大富豪の新恋人をめぐってナオミと対立!?


恋多き女リアーナが、次なるお相手に選んだのは、アラブで12番目にリッチな一族の御曹司で実業家のハッサン・ジャミール。ふたりはヴァカンス先のプールでかなりディープなキスをしているところをパパラッチされ、交際が発覚したの。今までにもF1レーサーやサッカー選手などリッチな男性とつきあってきたリアーナだけど、今回の彼は桁違いかも!? ただ、ハッサンは去年まではナオミとデートしていたとあって、ナオミは3月に彼とリアーナの交際を知り、リアーナのSNSをアンフォロー。気が強そうなふたりだけに、キャットファイトなんてことにならなきゃいいけど。

ビヨンセのアルバム『レモネード』は夫の浮気を示唆しているといわれていたけれど、今回のJay-Zのアルバムはその噂に対してのアンサーソングとも言える内容。果たしてビヨンセは、この公開謝罪を受け入れる?

【CASE 02】
Jay-Z、Newアルバムの歌詞でビヨンセに浮気の公開懺悔!?


6月に男女の双子を出産したばかりのビヨンセに、夫Jay-Zがアルバム『4:44』収録曲の歌詞で、浮気を謝罪する事件発生。さらにアルバムに付随したミニ・ドキュメンタリーでも浮気の事実を告白。夫婦仲は大丈夫なの!?

元はハロッズの店員だったというケヴィン。マドンナに見初められて大出世? マドンナは彼の口が固いところが気に入っているとか。

【CASE 03】
マドンナ、27歳年下のモデルと交際中!


ガイ・リッチーと離婚してからふた回り以上年下の男性とばかりつきあう、アラ還のマドンナ。現在の恋人は31歳のイケメンモデルですって。1年近く交際しているらしいわ。いつまでも若いマドンナの体力に脱帽!

え、この人! ? 人違いじゃないの? と言いたくなるルックス。元夫オーリーや現在の夫エヴァンとタイプが違いすぎてびっくり!

【CASE 04】
ミランダ、元恋人の横領疑惑で9億円のジュエリーを返還!


新婚ミランダが、黒い過去を暴かれる!? 元恋人でマレーシアの実業家ジョー・ロウが資金不正流用疑惑で米司法局からの捜査対象となり、以前流用した資金で贈られたとされる約9億円相当のジュエリーを返還する騒ぎに。

 

取材・文・構成/さかいもゆる 写真/AFLO

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る