• > フォロワー6万人! 美容ブロガー「あや猫」さんの愛してやまないベストコスメたち [VOCE]

フォロワー6万人! 美容ブロガー「あや猫」さんの愛してやまないベストコスメたち [VOCE]

2017年11月14日(火) 21時00分配信

美容ブロガー「あや猫」さん

沢山のコスメを買いまくる美容ブロガー「あや猫」さんの心を射止めたアイテムはみんなが気になっているフォトジェニックかつきちんと使えるあのコスメたちでした!
レ・メルヴェイユーズ ラデュレのアイシャドウ03

最強の組み合わせ!

レ・メルヴェイユーズ ラデュレのアイシャドウ03

いっぱいレポしたいから、新しいものを使わないといけないのはわかっているんですけど……。ついつい手が伸びちゃうのが、レ・メルヴェイユーズ ラデュレの帽子型のアイシャドウ03。少し赤みがかったブラウンと偏光パールが入ったホワイト系のシャドウなんですが、めっちゃ可愛いんですよね。単色もいいですし、組み合わせも最高。いっぱい試さなきゃいけないアイテムはあるんですけど、これは週2、3はつけちゃいますね。
クラランス コンフォートリップオイル

ツヤと保湿力が優秀!

クラランス コンフォートリップオイル

クラランスのコンフォートリップオイルの04、05。これもツヤ感が好みで超可愛いですね。少し時間が経つと唇が染まる感じがいい! GINZA SIX限定の07も予約して、ようやくゲットできました。
ブルーのベースメイクアイテム♪

これなしのベースメイクなんてありえない!

ブルーのベースメイクアイテム♪

ブルーのベースアイテムはメイクでは本当に手放せないです! ディオールのフィックスイットは目回りのCゾーンに。ディオールスノー、これは本当に最強なんです(笑)肌が一段明るくなるし、透明感のある白肌にしてくれます。ただ、全顔に塗ると白浮きしちゃうので、頬の真ん中やTゾーン、あご下など部分的に使うのが私的にベストな気がしてます。そして、日焼け止めとしても使っているのがジバンシイのDW10 UV シールド Gですね。血色感と透明感、どちらも手に入るありがたいアイテムです!
《お話してくれたのは…》
あや猫さん:最新コスメを試したリアルなコスメ記事が美容ブロガー。10代から30代と幅広い層から支持されている。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る