• > 真面目なトリンドル玲奈、自由過ぎる最愛の妹とのちょっと深イイ(?)話♡ [ViVi]

真面目なトリンドル玲奈、自由過ぎる最愛の妹とのちょっと深イイ(?)話♡ [ViVi]

2017年10月28日(土) 21時00分配信

ViVi本誌の連載『レイナのナレタライイナ』は、毎月トリンドル玲奈が“なれたらいいな~”って思う憧れの人になりきってみようというコンセプト。毎回撮影を担当してくださるのは、川島小鳥さん。今回は、『イン・ハー・シューズ』の主人公になりきってみたよ♡

♥ 『イン・ハー・シューズ』とは

2005年公開のアメリカ映画。地味で真面目一筋な弁護士の姉ローズと、周りが羨む美貌を持ちながら定職に就かず問題ばかり起こす妹マギー。対照的な姉妹が自分を見つめ直し成長する姿を描くヒューマンストーリー。キャメロン・ディアス主演。

写真:川島小鳥

@都営三田線 芝公園駅 17:00pm

―― 大好きな妹へのラブレター♥

私たち姉妹は、声も、髪の毛の長さも、服の好みも、ほぼ同じ。違うのは性格だけ。あ、あと妹のほうがお目めクリクリで可愛い!

余談だけど、まだ私が芸能界に入ってない頃、自分ではなく妹をデビューさせようと勝手にオーディションに応募してたくらい。私、かなりの妹好きなのです♡ 自由な妹と真面目な私。性格はほんと真逆。子供の頃はよく揉めたり、世渡り上手な妹をズルイって思ったりしたけれど、今はむしろ真逆な性格だからこそ、妹は一番の相談相手。何でも難しく考えてしまいがちな姉とは対照的に、いい意味で楽観的な答えをいつもくれる。妹に相談すると気が楽になるの。本当に妹に感謝。

口数は多くなくて、ほとんど自分のことは話さない子で。いつも私ばっかり話してる。正直、何を考えているのかわからないときもある(笑)。でも、妹の友人から聞くあの子の様子は私の前で見せる姿とは少し違って。うまく自分の立場を使い分けているのかもしれない。自由奔放だと思っていた妹だけど、実は私なんかよりずっと大人で真面目で色々考えているのかもしれない。言いたいこと言って自由奔放なのは姉の私なのかも。

ルナちゃん、もっとお姉ちゃんを頼って何でも話していいんだよ。

ということで、今回は私にとってこの世で一番いなくなると困る存在、最愛の妹とのちょっと深イイ(?)話♡

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る