• > 藤田ニコルがViVi専属モデルに新加入!今までとは違う「オトナにこる」をチラ見せ♡ [ViVi]

藤田ニコルがViVi専属モデルに新加入!今までとは違う「オトナにこる」をチラ見せ♡ [ViVi]

2017年10月27日(金) 21時00分配信

TVや雑誌で大活躍中の“にこるん”こと藤田ニコルが、10月23日(月)発売のViVi12月号からViVi専属モデルとなることが決定! さらに初登場となる12月号では、同時に表紙モデルとして記念すべきデビューを飾ることに!! 19歳での加入はViViモデル最年少ながら、大型新人としての期待と注目を浴びての大抜擢。いままでの“にこるん”像から、一歩大人の階段を登るタイミングとして、ヴィジュアルも心境も一新して表紙撮影に臨んだニコル。髪もダークカラーに変え、カラダもシャープに絞って臨んだ撮影は、今までとは違う「オトナにこる」を表現。そんなViVi12月号からインタビューの内容をチラっとお見せしちゃいます♡ さらに、ニコル本人に会えるハッシュタグキャンペーンも開催するよーー!!
インタビューでは、オトナにこるを表現する過程でのリアルな心境と、新たにViViモデルとしての目標、ファンへの気持ちを語っている。

 

メイクが終わった自分の顔をじっくり見たとき、
他人級に『誰だろう?』って思いました(笑)
――(ViVi12月号インタビューより)
about 雑誌好き。ファッション好き。

Photographs:Gori Kuramoto(Pygmy Company)

about 雑誌好き。ファッション好き。

私のファッションの教科書は、ずっと雑誌でした。

小学生のとき、お母さんが買ってきた雑誌を見て、夢中になって、ボロボロになるまで読んでみたり。好きな写真を切り抜いてノートに貼って、自分だけの雑誌を作ったりもして。あの頃、雑誌に出会えてよかった。雑誌には、役に立つ情報だけじゃなく、いろんな夢が詰まってるし、一冊の雑誌が生まれるまでに、どれほど大勢の人たちのエネルギーが注がれているかを、私は知ってるから。

自分が表紙になったViViを、本屋さんやコンビニで見るのが楽しみ。

一人でも多くの人に、新しいにこるんに興味を持ってもらえたらな、って思います。
“もう、ツインテールににこるんビームじゃないかも……”
18歳になった頃からかな。頭の中が大人になってきて、“もう、ツインテールににこるんビームじゃないかも……”って思って。世間に浸透したキャラクターから抜け出したくなったの――(12月号インタビューより)

“私はコンプレックスもいろいろあるから、たぶん、共感できる部分が多いんだと思う。でもだとしたら、私は自分の気持ちを、どんなときも一番大事にしなきゃと思った”
だから私は、Popteenを卒業して、ViViのモデルになったとき、大人になったにこるんを、絶対また好きになってもらおうって思いました。 ―(12月号インタビューより)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る