• > 簡単にできる反対色の組み合わせ♪テッパンの配色をマスターしちゃおう! [ViVi]

簡単にできる反対色の組み合わせ♪テッパンの配色をマスターしちゃおう! [ViVi]

2017年10月22日(日) 17時00分配信

Photo:Kenji Nakazato

難しく見えがちな色の組み合わせでも、テッパンの配色さえ分かっていればあとはトライするだけ! 意外と簡単だし、こんなに色ブームな秋だからこそマスターしておきたいよね♪
ブルーは1点取り入れるとコーデが新鮮に! スモーキーブルー×モーブピンク

Photo:Kenji Nakazato

ブルーは1点取り入れるとコーデが新鮮に! スモーキーブルー×モーブピンク

薄い色を中に、濃い色を外側に組み合わせたコーディネートは異素材同士の組み合わせで立体感を。
渋色同士の組み合わせで新顔にチャレンジ! ピーコックグリーン×プラム

Photo:Kenji Nakazato

渋色同士の組み合わせで新顔にチャレンジ! ピーコックグリーン×プラム

すその長さがアシンメトリーなパンツ。ボトムが太めな分、トップスはタイトなものを。
濃い色同士の組み合わせ

Photo:Kenji Nakazato

濃い色同士の組み合わせ

濃い色同士を組み合わせればコーデがヴィンテージっぽくなってかわいい。

この秋は、ダンゼン、色×色がオシャレだよ! 着ちゃえば意外と簡単だから秋はどんどん気分の上がる色ものを着ちゃおう!!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る