• > 【筧美和子】フワフワおっぱいと、マシュマロボディの秘密 [VOCE]

【筧美和子】フワフワおっぱいと、マシュマロボディの秘密 [VOCE]

2017年10月13日(金) 21時00分配信

憧れマシュマロボディ【モデル・女優 筧美和子さん】

女性誌モデル=女ウケ、グラビアモデル=男ウケの垣根を越えて、男女ともに愛される“モ(デル&)グラ(ビア)”女子が世の中の人気を独占中。ヘルシーな色気を振りまく筧美和子さんの素顔を参考に、あなたの印象もアップデート!
自分の心と体にナチュラルに向き合う姿勢こそが彼女の魅力

人気ファッション誌『JJ』の専属モデルとして活躍する一方、グラビア誌からもラブコールが殺到。その他、ドラマやバラエティなどマルチに活躍している筧美和子さん。

自分の心と体にナチュラルに向き合う姿勢こそが彼女の魅力

「私、可能性を感じることにはどんどん挑戦したいと思っているんです。女優業も描いている絵画ももっと極めたい。そんなふうに一つ一つチャレンジをしていたら、“モグラ女子”と言っていただけるようになっていました。女性誌のときはクール、男性誌の時は自然体で臨む切り替えも楽しんでます。男女どちらからも好感を持ってもらえるよう、毎日のボディケアには自分なりにこだわっているつもりです(笑)」

◆MIWAKO’s 愛されポイント

point1☆目と耳と心を奪う緩やかな所作
「自分では自覚がないのですが、周囲の人からは話す速度や仕草がスローで落ち着くと言ってくれる方もいます。自分的にはもっとテキパキしたいですが(笑)」“自然体”が素敵!

point2☆思わず抱きしめたくなるゆるふわボディ
バストは日々、マッサージ。「二の腕や背中のお肉も胸に寄せてふっくらとした形を形状記憶。二の腕やウエストはパーソナルトレーニングで絞って女性らしいメリハリをオン」

point3☆マシュマロみたいにふわふわの白雪肌
やわらかでクリアな肌を保つために、UVケアと保湿は絶対。「ボディクリームはTHANNを全身に塗ったあと、すべりのいいニベアを重ねながらマッサージしてむくみを解消」
◆筧美和子さんのスキなとこ!

うらやまボディです

◆筧美和子さんのスキなとこ!

“ほんわかした雰囲気に癒やされそう。”(アパレル・30歳♀)

“マシュマロBODYとやわらかい顔立ち。”(銀行・32歳♀)

“シェアハウスしたい。”(商社・35歳♂)

“ナチュラルで気取ってる感じがしなくて好感持てる。”(デザイナー・28歳♀)

“肌からいい匂いがしそうな透明感。”(美容師・25歳♂)

“ふわふわの胸。”(新聞・32歳♂)

 

 

撮影/内藤啓介(kiki inc.)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る