• > 復縁したクロエ・モレッツ&ブルックリンの SNSイチャイチャプレイがうらやましすぎ!! [with]

復縁したクロエ・モレッツ&ブルックリンの SNSイチャイチャプレイがうらやましすぎ!! [with]

2017年10月13日(金) 18時00分配信

去年9月に2度目の破局を迎えたハリウッドのオン&オフカップル(くっついたり離れたりを繰り返すカップルのこと)、クロエ・モレッツとブルックリン・ベッカムが、またまた復縁。今年に入ってから何度も復活説が流れたけれど、9月にブルックリンがニューヨークの大学に進学したことから、本格的に復縁した模様よ。ふたりの破局原因のひとつは遠距離恋愛だと言われていたから、距離の問題が解決された今、クロエとブルックリンの間を阻むものは何もない、っていうワケ。

インスタグラムより

復縁が確定となったのは、クロエのこの投稿。「5年前」というコメントと共に、ブルックリンとのキュートなツーショット画像をアップ。
以前このふたりが交際していたときもラブラブすぎるインスタ画像をご紹介したんだけど、復活した今、そのイチャつきぶりがさらにヒートアップしているのよね。そもそも、ふたりの復縁がわかったのは、クロエがインスタにブルックリンとのツーショットの後ろ姿の画像を投稿したのがきっかけ。

インスタグラムより

ふたりの復縁を匂わせるいちばん最初の投稿は、クロエのこの投稿でした。ブルックリンとの後ろ姿だと思われるツーショット画像を投稿。嬉しくてみんなに言いたかったんだろうな〜と思うと、微笑ましい♥
復縁のニュースが流れてからは、ブルックリンが「この子のこと考えてる」とクロエの後ろ姿の画像を投稿すると、クロエがコメント欄で「愛してる」と反応。それに対してブルックリンは「ボクの方がもっと愛してる」と答える……などなど。公開イチャイチャが、どこまでも止まらない状態に!!

インスタグラムより

ブルックリンが投稿した、クロエの後ろ姿画像。「この子のこと考えてる」って、好きな人にこんな投稿されたら最高に幸せですよね。うらやましい〜!!
そしてそして、ブルックリンが以前ふたりが交際したときに投稿した、お揃いのチェック柄ヴァンズのスニーカーを履いているふたりの足元の画像に「地球上でいちばんラッキーな男♥」というコメントをつけて再度投稿すると、クロエが「私はその片割れ」とコメント。自分たちのチャットでやって(笑)!!、って思いたくなる内容だけど、何故かこのふたりだと微笑ましく見られちゃうのは、クロエがまだ20歳と若いからかしら。

インスタグラムより

こちらがふたりのお揃いヴァンズ画像。ブルックリンの「地球上でいちばんラッキーな男♥」というキャプションに、恋してる彼の浮かれ具合が伺えます。
それにしても、ブルックリンってばクロエと別れている間にウワサになった女性セレブは数知れず。ニコール・リッチーの妹ソフィア・リッチーやリタ・オラなどの旬セレブとデートしたり、歌手のマディソン・ベアーとはキスしている写真まで撮られたのに、結局彼女たちはみんな、クロエと9月にニューヨークでやり直すまでの、タダの繋ぎだったの!?、って感じよね。そんな彼女たちにはお気の毒だけど、2014年から交際スタートして今まで2回も別れたふたりだから、今度こそ長続きして欲しいわ。
文/さかいもゆる

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る