• > 【低脂肪・高たんぱく・肉食女子の注目!】NEXTカンガルー肉は〇〇!! [VOCE]

【低脂肪・高たんぱく・肉食女子の注目!】NEXTカンガルー肉は〇〇!! [VOCE]

2017年10月12日(木) 12時00分配信

最新やせネタはこれだ!!!

やせてキレイになりたい!という女子の本能をかなえるべく、進化を続けるダイエット業界。今、知っておかなきゃ損をする、最新のやせネタ!を編集部がリサーチ。これで今旬ボディに!
01◆糖質オフ高野豆腐サンドイッチがブレイク中

パンをコレに替ればダイエット食に

01◆糖質オフ高野豆腐サンドイッチがブレイク中

糖質オフ食で気になるのが主食。主食のパンを高野豆腐に替えた、高野豆腐サンドイッチがインスタでブレイク中。作り方は、ぬるま湯で戻した高野豆腐を、油をひいたフライパンでじっくり焼くだけ。高野豆腐の臭みが消え、カリッと香ばしいサンドイッチに!

高たんぱく、低脂肪の高野豆腐を使ったさまざまなレシピを紹介。金丸絵里加著『ダイエットスーパーフード高野どうふでやせる!きれいになる!』(主婦の友社)

作り方
1:パットに50℃程度のぬるま湯をたっぷり入れ、高野豆腐を10分ほどひたす。
2:手で触って中までやわらかくなっていたら、両手ではさんで水けをしぼる。
3:包丁で厚みを半分に切る。
4:フライパンに大さじ1のオリーブオイルを入れ、弱めの中火で熱し、高野豆腐に焼き色がつくまでじっくり焼く(目安は片面5分)。
02◆着圧ストッキング メディキュット スレンダーマジック

むくみ取りの定番、着圧がさらに進化!発売3ヵ月で累計58万足の大ヒット

02◆着圧ストッキング メディキュット スレンダーマジック

むくみ取りの定番といえば着圧系ソックス。その着圧系がはいた瞬間からサイズダウンする!?ストッキングに進化。突然のミニスカデートでも、これをはけばその場で美脚に♪ この着圧ストッキングのタイツ版も発売しているので、冬のショーパンもこれで安心です!

試したのは
VOCEST!090 平八重琴乃さん
「むくみがひどくて普段から着圧系を愛用。これはしっかり脚は着圧するのにおなかはゆるめでラク。脚全体が引き上がる感じです」
03◆宅配低糖質メシにすればいいじゃん

自分で作るのは面倒で続かない……そんな女子に

03◆宅配低糖質メシにすればいいじゃん

低糖質ダイエットは、外食だとメニューが選べないし、家で作るのは面倒くさいし、何となく物足りない。だから続かないと言い訳をつぶやくなら、RIZAP監修の宅配低糖質ごはんを活用して、ラクして糖質オフ!

低糖質なのにこんなに豪華!

レンジや湯せん、自然解凍で食べられる低糖質の商品20種類を組み合わせた10食分のセット。豪華なメニューに大満足。

低糖質10食アソートセット
04◆カンガルーの次はワニがくる!?

鶏むね肉のようにさっぱりしているけど、ジューシー。ワニの手羽先

04◆カンガルーの次はワニがくる!?

低脂肪、高たんぱくの肉として話題をさらったカンガルーの肉「ルーミート」。それに続けと、やっぱりオーストラリアで食べられているワニ肉が、新たな高たんぱく、低脂肪肉として注目を集めている。さらにワニ肉には上質なコラーゲンが含まれて美容にもいい感じ♪ ちょっぴり見た目はグロいけど、食べてみる価値アリ!

食べられるのはココ

ワーキングホリデー・コネクション
・住所:東京都渋谷区神宮前4-31-10 YMスクウェア原宿2F

 

 

撮影/恩田亮一

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る