• > 秋ヘアどうする?トリンドル玲奈は「さりげウェット」でオンナっぽ計画中♡ [ViVi]

秋ヘアどうする?トリンドル玲奈は「さりげウェット」でオンナっぽ計画中♡ [ViVi]

2017年10月04日(水) 21時00分配信

涼しくなって秋のファッション計画を立てたら、それに合わせてヘアもアップデートするのが正解っ! 気になるトリンドル玲奈のスタイルを、ぜひ参考にしてみて♡



秋レイナはさりげウェットで、オンナっぽ計画中。

Photo/Genki Ito

秋レイナはさりげウェットで、オンナっぽ計画中。

「お仕事の関係で、スタイルを大きくチェンジ出来ないっていうのもあるんだけど、ボブにしてから扱いがラクになったから継続中だよ。担当の植田さんに切ってもらうようになってから、後ろから見た時のカンジとかもニュアンスがあってお気に入りなの。ナチュラル感はキープしつつ、秋はスタイリング剤でウェットにして女っぽさもある感じにしたいなって。で、長さは変えずにレイヤーを多めに入れてもらったんだけど、パツンとした重めがやっぱり好きで今回6㎜くらいカットして整えてもらいました。でね、久しぶりに前髪を伸ばそうかと思っていて、今回斜めに流してちょっとおでこ出したのはそれに向けての第一歩かな♡」
HAIR DATA

Photo/Genki Ito

HAIR DATA

ベーススタイル: あごラインのボブ。重めにカットしつつ、毛先に少しグラデーションをつけ、内側を少し短くしてまとまりやすく。前髪は目にかからないギリギリの長さで、ラウンドさせて丸みをON。
カラー: ラベンダー系のアッシュを引き続き。
スタイリング: 25㎜のコテで全体を外ハネにした後、表面だけユルくカールをプラス。
最近、1つ結びが好き♡

Photo/Genki Ito

最近、1つ結びが好き♡

「ボブに馴染んできて、最近はアレンジもするよ。ちょこんと結んでいる感じも好きだし、洋服によってはバランスも良くなるよね」
― HOW TO ARRANGE ―

Photo/Genki Ito

― HOW TO ARRANGE ―

1. 後頭部の下のくぼみあたりで髪を1つにまとめる。耳回りの毛束は少し残しておく。

Photo/Genki Ito

2. ゴムで結んだら、ちょこっと毛束をとってぐるりと巻き付けて、ピンでしっかりと固定を。

Photo/Genki Ito

サイドはこんな感じ!
担当してくれたのは

Photo/Genki Ito

担当してくれたのは

S.HAIR SALONディレクター 植田高文 さん
「センスが抜群で、お任せしちゃう方が素敵な仕上がりになるの」(玲奈)
ViVi 2017年11月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る