• > 超絶オルチャン風・まあるいタレ目のがっつりメイクで神カワ&インスタ映え!! [ViVi]

超絶オルチャン風・まあるいタレ目のがっつりメイクで神カワ&インスタ映え!! [ViVi]

2017年09月29日(金) 20時00分配信

Photographs:Tammy

なんやかんや可愛いオルチャン風は、メイクがっつり、甘さもこれでもかってくらいガッツリ♡ まあるいタレ目が激アツい。

@taeri_taeri

ViVigirlの寺本月夜ちゃんなどファンになる女子多数の韓国人モデルテリちゃん。CHUUなどファッションブランドのモデルもつとめる。@taeri_taeri

Photographs:Tammy

【A】 ナチュラルなのに存在感のある眉作りに。ルナソル スタイリングアイブロウマスカラ 02

【B】 クリーミーで描きやすい濃密発色なブラック。エチュードハウス プレイ101 ペンシル #23

【C】 ハイライトとシェーディングが1本に。ケイト 3Dパーツデザイナー EX-2

【D】超キュートなピンクチーク。ブラシで薄く薄く重ねて。ジバンシイ プリズム・ブラッシュ 02

【E】 女らしいツヤめきや発色にドキドキ♡ シュウ ウエムラ ルージュ アンリミテッド WN256
HOW TO MAKE-UP

Photographs:Tammy

HOW TO MAKE-UP

1. 眉マスカラで強制的にブラウン眉

【A】を眉に。ただのせるだけじゃなく、眉に逆毛を立てるように根元からしっかり色付けて。
2. 目尻は下げぎみに長めのラインを

Photographs:Tammy

2. 目尻は下げぎみに長めのラインを

B】でラインを描く。目尻は下げぎみに。眉尻と同じ長さになるように目尻を綿棒でぼかして。
3. 涙袋ぷっくり見せはキホン!

Photographs:Tammy

3. 涙袋ぷっくり見せはキホン!

下まぶたは【C】のライトカラーを広めにのせて、涙袋を思いっきりぷっくり見せるのがコツ。
4. 桃色ピンクをふわ~っとね

Photographs:Tammy

4. 桃色ピンクをふわ~っとね

【D】のチークを2色混ぜて、頰全体に広くのせる。うす~いピンクを選ぶのが大切だよ。
5. リップはグラデじゃなきゃ!

Photographs:Tammy

5. リップはグラデじゃなきゃ!

【E】を指で全体にのせたあとブラシで内側に濃くのせる。まるわかりなグラデがオルチャン風。

[撮り方のポイント]

晴れた日の日陰で柔らかな雰囲気に。アプリはCAMERA360のエフェクトRosyのような、顔に白いもやがかかるようなソフトなフィルターを。
ViVi 2017年11月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る