• > 河北麻友子がファンの質問に答えました! プライベートも大公開 [ViVi]

河北麻友子がファンの質問に答えました! プライベートも大公開 [ViVi]

2017年09月15日(金) 20時00分配信

まゆーんがみんなの質問に答えたよ!

Q: 最近一番楽しかったことは?(@kanae72904001さん)


A:うーん、なんだろ?  毎日楽しいんだよね♡
……次の質問行こうか(笑)? 最近の一番か~、毎日超楽しくない? だから選べないな~。あっ、でもUSJは楽しかった!

Q: スタバの好きなドリンクBEST3は?(@ayana_mayuko118さん)




A:1位はキャラメル マキアートのグランデをベンティのカップに変更して、 氷は満タン。エスプレッソ1/4でキャラメルソースを多め!
ゆずシトラス&ティーと表参道B-SIDE店限定のフローズンアップルティーも超好き♥


Q: どんなデートがしてみたい?(@nanae_1128さん)




A:ドライブしてフルーツ狩り
ちょっと遠出のドライブなら、いっぱいしゃべって相手のことをいっぱい知れそう。 それに運転って人柄が出るからね!  ドアを開けてくれたりとかバックのときに助手席に手をかけたりとか、そういうのにも憧れる~。ベタなのが大好きなの、単純だから(笑)。

Q: 30歳までにやっておきたいことは?(@27_g7mさん)

Photo:Atsuko Kitaura

Q: 30歳までにやっておきたいことは?(@27_g7mさん)



A:結婚!


5年しかないのか~、がんばる。あ、あと髪を切りたいかも。11歳のときから同じ髪型だから、30歳とか節目の歳で切ってみたい。

Q: 好きな男性のタイプは?(@27_g7mさん)




A:165㎝以上のおもしろい人。
顔はなんでも良いの。身長も私より高ければって感じ。年上がいいのかな~? いや、やっぱり面白ければイイ!


Q: まゆこちゃんの初恋の思い出を聞きたい♡(@maaaaaai_replyさん)




A:えっ!? 覚えてない(笑)。
小学生のとき、5年くらいずっと同じ子が好きだったの。告白したのかな~? 彼は気付いてた気がする。なんかね~、おもしろくてムードメーカー的な人だった。その子の名前? や~だ~! 絶対やだ! 恥ずかしい!! 秘密!!!


Q: 秋、着たい服はどんな感じ??(@oimikaさん)




A:まゆこは永遠にワントーンがイイーー
セットアップもたくさん持ってて、中でもリブものに弱い! 冬になったら"河北リブ麻友子"が復活するはず(笑)。カラフルな服も全然着るんだけど、思い返せば10代のときからワントーンコーデばっかりだったな~。これはもう一生ブレません!


Q: ViViでやりたい企画とかある??(@mayumari_rikoさん)




A:みれまゆで海外!
行き先はね~、台湾! ガチで行けそうな距離にした。あ、シンガポールもよくない? あんまりやってないでしょ? よし、3泊5日でシンガポール行こう! 最高だね!!


Q: まゆーんの好きな場所は?(@okss2121mioさん)




A:NY!
MY HOME TOWN♡ 私はトライベッカに住んでたので、みんなにもぜひ行ってみてほしいな。帰ったら必ず中華街でチャイナ料理を食べるの。NYのチャイナ料理っておいしいんだよ! しかもめっちゃ安いの~! 大好き!!

Q: てっちゃん(出川哲朗さん)の好きなところは?(@okss2121mioさん

Photo:Atsuko Kitaura

Q: てっちゃん(出川哲朗さん)の好きなところは?(@okss2121mioさん

A:全部♡

本当に仲良いよ~! 真剣な仕事の話も人生相談もしちゃう。ちょっとお父さんみたいな感じなのかも? 2人でご飯食べにも行くよ。

Q: 2017年にやってみたいことは? できてる?(@oimikaさん)

A:免許取得!(何年言ってるんだろ……)
試験の日本語がね、難しい。もし取れたら、車をフェリーに乗せて北海道まで行きたいの! ね? 車でフェリー良くない??

Q: 夏と冬どっちが好き?(@kae_mayukosbabeさん)

Photo:Atsuko Kitaura

Q: 夏と冬どっちが好き?(@kae_mayukosbabeさん)

A:冬!!
単純に11月生まれだから(笑)。でも夏も大好き! どっちかって言われると、やっぱり冬。

Q: 日本の好きなところは?(@m_babe_shinoさん)




A:文化。
みんなすごい優しくない!? それに礼儀正しい。それって文化のひとつな気がする。あと街がキレイ! そういうところがすごく好き。


Q: 毎朝必ずやってることは?(@miha_poutyさん)




A:シャワー
朝に浴びる派。だから朝早い撮影の日は、髪の毛がビショビショ(笑)。ずっと海外にいたから、湯船につかる習慣があんまりないの。

Q: 今、大声で叫びたいことは?(@maaaaaai_replyさん)

Photo:Atsuko Kitaura

Q: 今、大声で叫びたいことは?(@maaaaaai_replyさん)

A:幸せーーーー!!!
Q: 2017年、印象的だったお仕事は??(@misstoyo_14_1さん)

カズニョロと一緒にラドルチェポーズ!

Q: 2017年、印象的だったお仕事は??(@misstoyo_14_1さん)

A:ViViモデルの後輩カズニョロとCMで共演したよ~
脱毛サロン・ラドルチェのCMで、カズニョロが考えたラドルチェポーズを一緒にキメてます。みんな見てくれたかな~?

CM撮影中!

A:太田胃散整腸薬の イメージキャラクターに抜擢されました♡

CM撮影の裏側! 白のドレスができる女っぽいでしょ(笑)? 調子が悪いとき、本当に飲んでるよ。

Q: 2017年、印象的だったお仕事は??(@misstoyo_14_1さん)

Photo:Young Ju Kim

Q: 2017年、印象的だったお仕事は??(@misstoyo_14_1さん)

A:J-WAVEで 自分の番組が始まったの!
スゴイことだよね。4月から「AVALON」(22:00~23: 30)の火曜ナビゲーターを担当中。なんかね、他のお仕事とは全然違うの! 生放送だからすごく緊張するし、鍛え上げられる場所って感じ。ずっと続けられるといいな~♡
Q: 最近料理つくったー?(@marin619さん)

Photo:Atsuko Kitaura

Q: 最近料理つくったー?(@marin619さん)

A:ヘルシオで からあげ作ったよー!!

SNSにアップしてないだけで、実は毎日のように料理してるんだよ。絶対できないと思われてそうだけど(笑)。これからはギャップ狙いで、主婦力をガンガンアピールしていこうかな!?

Q: 休みの日は何してますか?(@mayukko_mikaさん)



A:ショッピングかカラオケ。
プライベートは超普通、本当につまんないの~。お買い物しに表参道へ行って、Acneからラフォーレ、渋谷まで歩いてH&MとZARA見て~とか。カラオケはだいたい2時間パック。柚子茶片手にLADY GAGAを熱唱してる!

Q: 好きな日本語は?(@misstoyo_14_1さん)

Photo:Atsuko Kitaura

Q: 好きな日本語は?(@misstoyo_14_1さん)

A:生ハム と 漢字の“義”

最近いつ食べたかというと、えっと、昨日。好き好き言い続けてたら、差し入れでいただく機会が増えて、ほぼ毎日食べてる♡ プロシュートがベスト。

 

Photo:Atsuko Kitaura

義理人情は、言葉の意味というより〝義〞の形が好き。え!? 1本線が足りない? 載せちゃダメ~!! 漢字苦手なの~。こうやって誌面で漢字を書いたのは初めて。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る