• > 今から使える秋ボトム。「ミディ丈スカートだけ投入」で大人っぽ&上品に! [ViVi]

今から使える秋ボトム。「ミディ丈スカートだけ投入」で大人っぽ&上品に! [ViVi]

2017年08月27日(日) 11時00分配信

まだまだ夏だけど、みんなの気分はもう秋に向かってる!  おしゃれに差をつけたいから、ソレっぽさをいち早く取り入れたいんです。そこで買うべきは……、秋ボトム! 暑くても夏のトップスに合わせれば、今から着れちゃうもんっ。マストバイは、ミディ丈スカート。

コーデのポイント
ボトムにボリュームがあるのでトップスは肌見せかつピタッとタイトに!
キャミ×花柄ミディ丈スカート

Photo/Yasutomo Sanpei

キャミ×花柄ミディ丈スカート

ひと目ボレ買いしちゃいそうなレトロ花柄のミディ丈スカート。シンプルキャミにサラッと合わせて。
キャミ×ニットミディ丈スカート

Photo/Yasutomo Sanpei

キャミ×ニットミディ丈スカート

ヒップ周りはタイト、裾に向かってふんわり広がるマーメードシルエットが新鮮。
リブニット×スエードミディ丈スカート

Photo/Yasutomo Sanpei

リブニット×スエードミディ丈スカート

マットな質感、秋色ボルドーが魅力的。タンクトップで、上を引き締めてスタイルよく。
リブ×透けレースミディSK

Photo/Yasutomo Sanpei

リブ×透けレースミディSK

透け素材にお花の刺繡がされちゃってるコダワリスカートにうっとり。夏、大人気の赤トップスで女っぽくスタイリング。
ミディ丈スカートは大人っぽいうえに、上品さも満点。女のコが女のコらしくおしゃれができて、素材も柄も豊富に登場!

ViVi 2017年9月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る