• > 赤ワントーンのメイクはもう古い!?色をMIXさせたマイルドな色っぽ顔の作り方 [ViVi]

赤ワントーンのメイクはもう古い!?色をMIXさせたマイルドな色っぽ顔の作り方 [ViVi]

2017年08月25日(金) 20時00分配信

メイクはまさに、バランスが命! み~んなも大好きなリップメイクは、色によってアイメイクを変えるともっとおしゃれにキマルよ!! 青み系ピンクのリップには、赤系でまとめて色っぽくしちゃおう♡
正解アイメイク

Photo/Yasuhiro Ito 

正解アイメイク

【A】.ふんわりまぶたを明るく、優し気に彩る。キッカ ミスティック パウダーアイシャドウ
【B】コクのあるバーガンディ。エチュードハウス ルック アット マイアイズRD302
【C】.ボリュームUP。バーバリー キャットラッシュマスカラ 02
【D】イヴ・サンローラン アイライナー ウォータープルーフ 2

Photo/Yasuhisa Kikuchi(vale.) 

A右の2色を混ぜてまぶたに広げる

Photo/Yasuhisa Kikuchi(vale.) 

Dでラインを引いた後Bをブラシで重ねて

Photo/Yasuhisa Kikuchi(vale.) 

下まぶたはA右2色をのせてBをON。最後にC

Photo/Yasuhisa Kikuchi(vale.) 

ニュアンスのある色っぽアイが完成。

Photo/Yasuhisa Kikuchi(vale.) 

今までは赤ワントーンがトレンドだったけど、今はピンクMIXにしたり、目元にもベージュを混ぜたりすることでマイルドに進化させて。
ViVi 2017年9月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る