• > 新スパイダーマン、トム・ホランドは、めっちゃ可愛い英国男子! [with]

新スパイダーマン、トム・ホランドは、めっちゃ可愛い英国男子! [with]

2017年08月23日(水) 18時00分配信

(C)Marvel Studios 2017. (C)2017 CTMG. All Rights Reserved.  

今週末公開の『スパイダーマン:ホームカミング』。もうめちゃめちゃ面白くて、笑えて泣けて、ラストはグッとくる!というエンタテイメント映画のお手本のような作品です。

トム・ホランドのインスタグラムより

これまでスパイダーマンは3シリーズ造られていて、トビー・マグワイア、アンドリュー・ガーフィールドのふたりが演じ、それぞれの魅力があったんですが、そのふたつを完全に宇宙の彼方へかっ飛ばしてしまった、新スパイダーマン、トム・ホランド。もうめちゃめちゃカワイイ~!

(C)Marvel Studios 2017. (C)2017 CTMG. All Rights Reserved.  

基本的にスパイダーマンことピーター・パーカーは高校生なんですが、それがリアルに見える初めての俳優かもしれません。さらに「頭はいいけどちょっとシケたタイプ」というピーターのキャラクターを、これまでの俳優さんたちはどこか内省的に内にこもった感じで演じていたのですが、トムは「カッコつけたいのに、カッコつけるのがヘタ」というガキっぽさがこれまた可愛い。

(C)Marvel Studios 2017. (C)2017 CTMG. All Rights Reserved.  

イギリス出身の彼は、12歳の時に舞台『ビリー・エリオット』(映画版は『リトル・ダンサー』)で、主役のダンスの天才少年を演じ注目を集めた人。その身体能力の高さは折り紙付きで、痩せマッチョな身体もたまりません。映画を見れば好きになっちゃうこと間違いなし! 見終わった後の気持ちよさも抜群の、スーパー楽しい夏にぴったりの娯楽作。ぜひご覧になって下さいね~。

『スパイダーマン:ホームカミング』絶賛公開中!
文/渥美志保

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る