• > 藤井サチがひとめ惚れ♡この夏とにかく夢中なリアル私服を大公開! [ViVi]

藤井サチがひとめ惚れ♡この夏とにかく夢中なリアル私服を大公開! [ViVi]

2017年08月23日(水) 20時00分配信

みーんなが一番気になるおしゃれなViViモデルの夏私服を大公開! リアルな着こなし満載だから、明日からのコーデの参考にしちゃおう♡ 藤井サチのとっておきのお気に入りとは?♡
色に一目惚れしたGIVENCHYのTシャツ

Photo: Gori Kuramoto(Pygmy Company)

色に一目惚れしたGIVENCHYのTシャツ

「今年ならではのイエローのTシャツはエナメルのミニ合わせでロックっぽく。夏素材のブーツがアクセント」
女っぽいピタピタワンピに夢中なんです♥

Photo: Gori Kuramoto(Pygmy Company)

女っぽいピタピタワンピに夢中なんです♥

「オフショルで肌見せするからチョーカー合わせでバランスを調整」
Sachi's MAKE-UP

Photo: Gori Kuramoto(Pygmy Company)

Sachi's MAKE-UP

茶色のキャットラインでセクシーに♥
「シャドウはなしで、茶色のアイライン&マスカラだけで優しく目元の印象を強めて。口元は赤リップを指でぽんぽんづけしてカジュアルに」

いま、ハマっているのは...........

オーガニックな食べ物で内側からキレイを目指してるよ
「毎朝、無農薬のにんじんを使ってコールドプレスジュースを作ったり、おやつ用にオーガニックのお菓子を取り寄せたり。実は健康オタクです。」
ViVi 2017年9月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る