スタイリスト山脇道子的 韓国ミーハー旅 [FRaU]

2017年06月21日(水) 17時10分配信

さくっと週末に遊びに行くにはぴったりのお隣の国、韓国。鉄板のおいしいごはんを食べて、お買い物をして、おしゃれなホテルにも泊まっちゃう。そんな欲張りなあなたのために、スタイリストの山脇道子さんが、つい写真を撮りたくなる! インスタしたくなる! そんな話題のNEWスポットをご紹介。ファッション好きのための週末ソウル旅、スタート!
STYLENANDA PINK HOTELのPINK POOL CAFÉ

Photo:Mai Kise 

STYLENANDA PINK HOTELのPINK POOL CAFÉ

お目当てはわたあめのアイス
明洞の小道に突如現れる、ピンクのビルはまるでホテルのような外観。フロアごとにテーマの異なる可愛いインテリアはついつい写真を撮りたくなってしまうインスタスポットばかり。1、2階は3CEの可愛いコスメが並び、3~5階は洋服を販売。そしてお目当てのカフェは5階にあります。

Photo:Mai Kise 

ホテルのプールをコンセプトにしたポップな内装は韓国ならでは。特にルーフトップは “都会の中でリゾートを楽しめる” をテーマにプールサイドの雰囲気を演出しているので、お買い物に疲れた足を休めるのにもいいかも!?(※5階のカフェでオーダーしたお客さんのみ屋上で休憩できます)

Photo:Mai Kise 

テルのプールをコンセプトにしたカフェはオープン時間から観光客でいっぱいです。

Photo:Mai Kise 

5階のカフェでオーダーした人のみが入れるルーフトップ。韓国ならではのふとん!? みたいなピンクの敷物の上でちょっと一息してみてはいかが!?

Photo:Mai Kise 

ピンクプールカフェの名物、コットンキャンディアイスクリーム。店員さんがその場で作るアイスクリームにわたあめをのせてくれるスイーツはなんともフォトジェニック。わたあめがうすーくグラデーションになっているのも可愛い。Cotton Candy Ice Cream(9000W)。

Photo:Mai Kise 

プールカフェなので床までしっかりタイル。試着室はシャワールームみたいになっているこだわりよう。

Photo:Mai Kise 

スタイルナンダピンクホテル
AREA:明洞
中区明洞8キル37-8
TEL 02-752-4546
営業時間:11:00~23:00
定休日:なし

PROFILE

スタイリスト
山脇道子さん
本誌を始め、ファッション誌、広告ヴィジュアル、書籍などで活躍中のスタイリスト。ルームウェアブランド『Priv. Spoons Club』のディレクター。ハンカチのブランド『MR. & M PROFILE RS. CHIEF』のプロデュースも行う。自身のインスタグラムのフォロワー数は9万人以上にものぼる。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る