• > シーサイドに着て行きたい、最旬スタイルをお届け! [ViVi]

シーサイドに着て行きたい、最旬スタイルをお届け! [ViVi]

2017年06月15日(木) 20時00分配信

シーサイドに着て行きたい、最旬スタイルをお届け! [ViVi]

この夏はなんだか女っぽな気分。トレンドだってきちんと取り入れておしゃれに可愛く目立ちたい! そんなViViの人気コンビやぎたま(八木アリサ×玉城ティナ)が、いつもよりぐっと女っぽく大人になってこの夏の最旬スタイルをお届けしちゃいます!
この夏はちょっぴりレトロで女っぽ「やぎたまシーサイドガーリー」

Photo: Sayo Nagase(KiKi)

この夏はちょっぴりレトロで女っぽ「やぎたまシーサイドガーリー」

サングラス、今年は絶対カラーレンズ!
シーサイドだったら水着を洋服代わりに着ちゃうよ

Photo: Sayo Nagase(KiKi)

シーサイドだったら水着を洋服代わりに着ちゃうよ

カラフルな柄やホールターネックタイプなら水着でもトップスにぴったり。
ビーチでファーサンダルって可愛くない? しかもピンク!

Photo: Sayo Nagase(KiKi)

ビーチでファーサンダルって可愛くない? しかもピンク!

足元でちょっと遊びを足したいから、夏にあえてのファーサンダル☆ しかもビジューがついてるなんて可愛すぎ!
今年の夏は大胆に背中見せしちゃう?

Photo: Sayo Nagase(KiKi)

今年の夏は大胆に背中見せしちゃう?

やぎ「今までは露出してる服ってあんまり着てなかったんだけど、今年は背中見せとか可愛いなって思う。前から見ると普通なんだけど後ろ姿が可愛いっていう……そんな女っぽな感じが気分なのかな~」
風になびいて揺れたりキラキラする服ってかわいいよね

Photo: Sayo Nagase(KiKi)

風になびいて揺れたりキラキラする服ってかわいいよね

たま「太陽の日差しにあたってキラキラする服。風になびいてひらひらする服。そんな服ってやっぱり好き。女のコがより一層可愛く見えるしね。これからふたりでサマートリップする予定があるからこんなお洋服、着たいなぁ~」
さりげなく肌が透ける服が好き。

Photo: Sayo Nagase(KiKi)

さりげなく肌が透ける服が好き。

このトップス、マルチボーダーなんだよ♪

 

 

ViVi 2017年7月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る