• > この夏、買うべきはワンピースじゃなかった!バラでも使えるセットアップがお得すぎ♡ [ViVi]

この夏、買うべきはワンピースじゃなかった!バラでも使えるセットアップがお得すぎ♡ [ViVi]

2017年06月15日(木) 17時00分配信

Photograph:Tammy Volpe(RIDE)

今季はいつもみたいにワンピがない……? そうなんです、空前のセットアップブーム! ワンピ風に着たり、バラでそれぞれ可愛く着たり。続々出てます、可愛コちゃんセットアップがっ! 当たり年なだけに、ココにしかないコレ的な個性派の面々もズラリ。キュンキュンを見つけたい♡
デニム

Photograph:Tammy Volpe(RIDE)

デニム

単品でも着まわしやすい薄色が使えちゃいます! 小物で夏っぽさをプラスして。
クロシェ編み

Photograph:Tammy Volpe(RIDE)

クロシェ編み

単品で着るなら、それぞれ×デニム、×Tシャツでカジュアルダウンさせて。他にはない、カラフルな編み模様にテンションUP!

ラッフル

Photograph:Tammy Volpe(RIDE)

ラッフル

トレンドのイエロー。今年は全身で着るのだって旬。モードガーリーなハリのあるボリューミーなスカートも必見。トレンドの大ぶりフリルのアクセントに一目ぼれ♡
ガウン+ゆるパン

Photograph:Tammy Volpe(RIDE)

ガウン+ゆるパン

上級おしゃれなのはガウンとのセットアップ! ゆるっと力を抜いて着こなしたい。男のコなキャップをプラスするのもこなれて見える。
柄は、夏花柄かストライプ。

Photograph:Tammy Volpe(RIDE)

柄は、夏花柄かストライプ。

夏こそ花柄は、思いっきり派手なものを着て楽しみたいのです。甘く着ない、×黒小物で締めて着こなすのも新鮮!

Photograph:Tammy Volpe(RIDE)

取り入れるだけで旬顔なストライプ柄はハズせない! デコルテを出して着るシャツもイマドキ。
一枚っぽくも、バラでも使える! ワンピに見えるセットアップ。

Photograph:Tammy Volpe(RIDE)

一枚っぽくも、バラでも使える! ワンピに見えるセットアップ。

お得すぎて、もうワンピじゃなくてセットアップしか買えなくなる! ウエスト位置も高めなミモレ丈が上品ガーリー♡

ViVi 2017年7月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る