• > 映画『帝一の國』出演で話題! 野村周平の素顔 [FRaU]

映画『帝一の國』出演で話題! 野村周平の素顔 [FRaU]

2017年05月10日(水) 18時00分配信

撮影/森 栄喜

母性をくすぐるような、やんちゃさと可愛さの入り交じった顔立ち。趣味のBMXで鍛えられた程よく筋肉質な体…。そんな完璧すぎるルックスで今、「ブレイク候補ナンバーワン」との呼び声がもっとも高い、23歳の野村周平さんの素顔に迫った。

「家には寝にしか帰らない  というくらい寂しがり屋です」

3月に公開された映画『ちはやふる』では、「これまで避けていた」と言う正統派イケメン役に臨んだ。

「だってキュンキュンとか壁ドンとかってタイプじゃないでしょう。じっとしていられない性格で、暇さえあればBMXという、自転車で飛んだり跳ねたりするスポーツばかりやってますし。そのBMXでついた筋肉を衰えさせないため、最近ジム通いを始めたんですよ。そしたらハマっちゃって。だから僕、今めちゃくちゃいい体してます。今回も裸を撮ってもらいたかったくらい(笑)」
人懐っこいトークで、あっという間にスタッフの心を摑んでしまった野村さん。素顔はかなりの寂しがり屋で、「家には寝にしか帰らない」という。では好きな女性とも、四六時中一緒にいたいタイプ?

「それはまた難しい…。だって友達との時間は大切でしょう? 家で一緒に過ごすのはいいけど、友達といるときに『何してんの?』とか言われると、『放っといて』ってなりますよね。

……でも俺、一緒にいてラクですよ。超優しいし(笑)。好きな人には、常に綺麗とか可愛いって言います。言い続けていれば、本当にそうなってくると思っているので」

ドラマや映画では陰のある役を演じることが多い野村さんだが、素顔はギャップいっぱいのよう!

PROFILE

野村周平 SHUHEI NOMURA
1993年11月14日生まれ。兵庫県出身。ドラマ『フラジャイル』(フジテレビ系)に出演。また出演映画『ちはやふる』の[上の句]が3/19に、[下の句]が4/29に公開。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る