• > 可愛いだけじゃダメ!トレンドの女っぽを取り入れた「今どきガーリー」の作り方! [ViVi]

可愛いだけじゃダメ!トレンドの女っぽを取り入れた「今どきガーリー」の作り方! [ViVi]

2017年05月07日(日) 13時30分配信

いつも可愛いガーリー派だけど、今年トレンドの女っぽをセクシーになりすぎずにどう取り入れる? ガーリーモデル代表のアリサが実践してお届け。肌見せを調整したり、ぱきっとした赤に挑戦したり、今どき可愛くなれるガーリーコーデ、教えちゃいます!

ガーリー派・アリサ「今どきガーリーってこんなスタイル!」

・いやらしくない、ほんのり肌見せ上手
・ 赤・黄・ピンクなどの派手色使いが得意
・ どこか一点ふわっとか、ぱふっを取り入れてる
・ ヘアアレンジは欠かさない
・ 意外と小物を効かせてます!
透けトップスのときはデニムでカジュアル感

Photo/Ryuji Sue(See)

透けトップスのときはデニムでカジュアル感

透けアイテムはいますぐ取り入れたい! でもセクシーに見えるのはイヤ。 そこでデニムを合わせてカジュアルに着るのがオススメ。 ガーリーブランドもデニムが増えてるから、まずはデザインデニムを一本買ってみて♡

Photo/Ryuji Sue(See)

こんなコーデが理想! 透けトップス×デニムパンツ

Photo/Ryuji Sue(See)

デコルテ見せのときは脚は出しすぎない

Photo/Ryuji Sue(See)

袖口が少し広がった、オフショルブラウス。コルセットベルトでウエストマークするとさらに今っぽさのある着こなしに。デコルテなどの上半身を肌見せするときは、下半身は少し控えめにするのが上品な印象で◎。 スカートだったらいつものミニはやめて、少し丈が長めのものをセレクトしたりして 肌を見せる量を少し調節するのが大事だよね!

Photo/Ryuji Sue(See)

肌の露出は全身バランスを考えて量を調節するのがポイント。
ピンクが好きだけど、いま目指すのはヘルシーな赤が似合う女の子!

Photo/Ryuji Sue(See)

ピンクが好きだけど、いま目指すのはヘルシーな赤が似合う女の子!

デニムに赤トップスは、鉄板のかわいいコーデ。ミニでおしりをプリッとさせつつ、赤パワーで可愛く目立っちゃお。ピンクはいっぱい買ったから、次に着たい色は赤! 流行りのデニムにも合うし、元気で健康的に見せてくれつつ、 女のコっぽくていろっぽくもなれる色って気付いちゃいました!
持つのはやっぱりかごバッグ

Photo/Ryuji Sue(See)

持つのはやっぱりかごバッグ

レザーのパイピングでシティ仕様に。春から夏にかけて、かごバッグが大本命。筒型やレザーMIXなど少しキチンとしているとシティっぽさが加わって可愛いよ♡
ViVi 2017年6月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る