• > 定番パンツ、そろそろ変えない?春のトレンドを意識した厳選アイテム3種 [ViVi]

定番パンツ、そろそろ変えない?春のトレンドを意識した厳選アイテム3種 [ViVi]

2017年04月25日(火) 12時00分配信

まゆーんシンプル 定番ボトムも春は進化中!

大人気の“まゆーんシンプル”、今回はこの春トレンドの「パンツ」にスポットを当てて、お届けするよ。週2ペースで活躍してくれる定番ボトムをアップデートすると、一気に今っぽく見える!
定番リブニットパンツ→クロシェパンツにチェンジ!

Photo:Saki Omi(io)

定番リブニットパンツ→クロシェパンツにチェンジ!

ゆるっとしたニットパンツは大人気のクロシェでトレンドを意識! 人気素材は今すぐ取り入れて。

Photo:Makoto Muto

グレーの濃淡が可愛いクロシェパンツ。

Photo:Makoto Muto

ハイウエストなら旬のコーデとスタイルUPが狙えちゃう。
定番ゆるテロパンツ →ラインパンツにチェンジ!

Photo:Saki Omi(io)

定番ゆるテロパンツ →ラインパンツにチェンジ!

スポーティーなゆるテロパンツはライン入りにシフト! このカジュアル感がかわいいよね♪ ライン入りはシャツを合わせて、キレイめMIXで着こなして。

Photo:Makoto Muto

ネイビーも新鮮。

Photo:Makoto Muto

定番の黒も見逃せない。
定番スキニーデニム→カットオフデニムにチェンジ!

Photo:Saki Omi(io)

定番スキニーデニム→カットオフデニムにチェンジ!

まゆーんシンプルになくてはならないスキニーデニム。1年を通じてスキニーは大活躍。でも今年はカットオフタイプに変えるだけでグッと春っぽい抜け感がUpしちゃうよ!

Photo:Makoto Muto

色落ちがいい感じのカットオフ。

Photo:Makoto Muto

サイドライン入りならコーデのアクセントに。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る