• > 意外と使える!「ピンク」を買うなら万人受けするレーススカートが◎ [ViVi]

意外と使える!「ピンク」を買うなら万人受けするレーススカートが◎ [ViVi]

2017年04月25日(火) 17時30分配信

ViViでトレンドを発信するファッションのプロたちに、春の名品&ベストコーデを徹底調査。どんなアイテムもピンクを展開している今季、ViViスタッフが#神服として選んだのはレースのひざ丈タイト。大流行アイテム!ってわけじゃないけど、「気付けばめちゃくちゃ使えた」と予想以上の支持を獲得♡

#神服  ピンクレーススカート

Photo:Maya Kajita(e7)  

第1位 Honey Salonのレーススカート

繊細なししゅうレースのランジェリーっぽさが最高に可愛い♡

Photo:Maya Kajita(e7)  

第2位 COCO DEALのレーススカート

くすみがかったピンクでコーデにニュアンスを。

Photo:Maya Kajita(e7)  

第3位 Rirandtureのレーススカート

INで もOUTで も着やすい。
#神コーデ

Photo:Kentaro Kambe 

#神コーデ

レーススカート×ピンクぴたニット

ピンクブームに乗っかって、全身オールPINKで着ちゃうのが今季の最有力!ブリブリな可愛さより、女性らしさを強調したいから、シルエットはピタっと、色は薄いトーンの中で濃淡をつけて。強くなりすぎる黒小物より、カーキなどニュアンスのある締め色がベター。

Photo:Kentaro Kambe 

ロゴTがレディなレースを程よくカジュアルダウン

上品すぎずカジュアルすぎないロゴT合わせが軽なランチにはちょうどいい。

Photo:Kentaro Kambe 

清潔感のある白×ピンクで万人受けを意識する♥

きちんとしたい日は、りぼんベルトのウエストマークで可愛くスタイルUP。

Photo:Kentaro Kambe 

×大きめフーディの簡単ワンツーコーデ

足元はスニーカーでOK! レースがあれば、それだけで十分女性らしい。
ViVi 2017年5月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る