• > 注目のおしゃれ美少女miuがViViの専属モデルに! [ViVi]

注目のおしゃれ美少女miuがViViの専属モデルに! [ViVi]

2017年04月24日(月) 21時00分配信

Photo:Kenji Nakazato

ついに! 史上最可愛のViViモデル軍団に新しいメンバーが仲間入り!! 注目のおしゃれ美少女miuちゃんがViViの専属モデルになりました♪ そこで知りたいあんなことや、こんなことをネホリハホリ聞いちゃいました。

はじめまして。miu(ミユ)です。

BIRTH. 1996.3.4
HEIGHT. 166cm
FAMILY. 父、母、兄、弟
BIRTHPLACE. 滋賀県
HOBBY. 音楽をディグ、耳コピ、お笑いを観る、美味しいご飯屋さん探し
MY STAR. スターはいません。みんなのステキなところを吸収したい!
FAVORITE FOOD. 白米、から揚げ、ラーメン
FAVORITE PLACE. 実家

小さい頃から今までの思い出写真をご紹介♪

「1~6. 子供の頃は泣き虫で無邪気。いつもお兄ちゃん&弟と外で遊ぶ元気な女のコ。母が美容師なので、小さい頃の夢は私も美容師だったな~。たくさんおしゃれさせてもらいました♪ 7. 高校生の頃はスポンジボブとパンダにハマッていました。これは滋賀県で有名な大盛り定食屋さんの焼きそば。学校帰りに友達と挑戦しに行きました。もちろん完食。 8. 東京に出てきてからは少しサロンモデルもしていました。 9. 実家もダックスフンドを飼ってます(笑)」
HELLO!  I'M miu

Photo:Kenji Nakazato

HELLO! I'M miu

“モデルの仕事をはじめて約2年。まさか私がViViモデルになれるなんて、もうドキドキ!!! 普段の私は楽観的で、家で音楽を聞きながら、ご飯をつくり、ゲームをして犬と遊ぶプチ引きこもり(笑)。お笑いとラーメンが大好きで、将来の夢は平和な家庭を築くこと。そんな“フツウ”の私ですが、これからViViモデルとして頑張るので、どうぞよろしくお願いします! 極度の人見知り&早歩きで忍者のようにスイスイ街を走り抜けていますけど、見かけたらぜひ声をかけてくださいね~♪”

 
ViVi 2017年6月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る