• > 可愛さを格段アップしてくれる「ラメグリッター」コーデ♡[ViVi]

可愛さを格段アップしてくれる「ラメグリッター」コーデ♡[ViVi]

2017年03月16日(木) 17時00分配信

コレクションでもグリッターがあふれてた!

ViVi 2017年3月号より

コレクションでもグリッターがあふれてた!

春はラメグリッターを一点投入するだけで変わった感満載に♡ ちょっと派手!?って思うくらいギラギラしてるニットやミニをいままでのコーデに取り入れて。着てみると意外と誰でも可愛くおしゃれになれちゃうよ!
ラメトップスはデニム合わせがメジャーコーデ

Photos: Gori Kuramoto(Pygmy Company)

ラメトップスはデニム合わせがメジャーコーデ

膝まで入ったスリットが可愛いデニムパンツを合わせて着たい、ジャストサイズのラメニット。イエローカラーならなお今年っぽさUP。
ストリートMIXにも!

Photos: Gori Kuramoto(Pygmy Company)

ストリートMIXにも!

秋冬からの流れ、ストリートなスタイルにもラメを投入すれば新鮮に!
Make zoom up!

Photos: Gori Kuramoto(Pygmy Company)

Make zoom up!

メイクも春はラメシャドウがキテます!

春はギラッギラで派手すぎくらい光りたい☆

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る