• > 美脚すぎる河北麻友子の細くてまっすぐ脚のつくりかた。 [ViVi]

美脚すぎる河北麻友子の細くてまっすぐ脚のつくりかた。 [ViVi]

2017年02月16日(木) 20時00分配信

河北麻友子ちゃんみたいな細くてまーっすぐで、足首に向かってスラリとのびた美脚になりたい! 日々どんなことをすればその脚になれるの? まゆーんに直撃して教えてもらったよ♡
オイルとクリームを調合!

Photo:Young Ju Kim

オイルとクリームを調合!

「ニベアってやっぱりシンプルで好き。オイルのジャスミンの香りも最高」

右:ニベアクリーム 56g
左:カムクリーン ミルクバス&ボディ マッサージオイル 300 ml

Photo:Young Ju Kim

季節とか乾燥の状況で、オイルとクリ ームを混ぜる量を調節してるの。特にマッサージしながらってわけじゃないけど、下から上にザザッと塗ってます。
パナソニックのリフレが効く!

Photo:Young Ju Kim

パナソニックのリフレが効く!

「終わった後はスッキリ!!」

エアーマッサージャー レッグリフレ EW-RA96-P

Photo:Young Ju Kim


お仕事でずっと立ちっぱなしのときも多くて、よくむくんでるかも。そんなときはコレ! 揉み方が選べて、 人にマッサージされてるくらい気持ちいいの~♪


美脚デニムはJ BRAND!

Photo:Yuichi Iwaya(vale.)

美脚デニムはJ BRAND!

お洋服ひとつとっても、脚をキレイに見せてくれるものの方がいいじゃない? オススメなのがこのパンツ。かたちがキレイではくだけでスッキリ細く見えるの♡
"保湿が命!"

Photo:Young Ju Kim

"保湿が命!"

何が何でも "保湿が命!" な、まゆこの脚。
「細さとかカタチとかよりも、一番大事にしてるのは『質感』かな。しっとりしててみずみずしい、触りたくなるような肌感をキープしたくて♡ これは脚だけじゃなくて全身そう! 毎日の積み重ねが大事だと思ってるから、背伸びせずに当たり前の事を当たり前に続けるようにしてる。でも実はこれ、結構難しいことだったりするんだよっ」

日々大事にケアして美脚を育てていこう!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る