• > 今一番旬なモデル!泉里香【丸顔】【デブ胸】【猫背】克服ストーリー [VOCE]

今一番旬なモデル!泉里香【丸顔】【デブ胸】【猫背】克服ストーリー [VOCE]

2017年02月03日(金) 20時00分配信

泉里香さんのコンプレックス克服ストーリーって?

自分のルックスに100%満足できる人なんていない。誰もが憧れる美女でさえ、みんなと同じ。実は様々なコンプレックスに悩まされてきたのです。コンプレックスをただ嘆くのではなく、自分らしく乗り越えていく。読めば勇気が湧いてくる。そんな美女たちの克服ストーリーをご紹介!

キレイに近道はない。それをモットーに地道なケアで克服!

多くの雑誌のカバーを飾り、バラエティ番組でも活躍するなど最も今、注目されるモデル、タレントのひとり。美容のモットーは“キレイに近道はない”。コツコツと日々地道なお手入れや努力を続けることで、バツグンのスタイルをキープ。
コンプレックス1【シャープさの足りない輪郭】

◆Dr.Body恵比寿店◆

コンプレックス1【シャープさの足りない輪郭】

「元々丸顔で、それを克服するために通ったのが小顔矯正サロン。しばらく通ううちにむくみが取れ、輪郭がひと回り小さくなりました。あとはヘアスタイル! 小顔に見えるように美容師さんにお願いして、前髪の幅やフェイスラインの髪の量を調節してもらってます」
コンプレックス2【太って見えちゃう大きなバスト】

「いつでも上向きな胸をキープできるように夜用ブラを愛用中」

コンプレックス2【太って見えちゃう大きなバスト】

「胸って大きいと太って見えるんです。流行りの洋服を着ても全然オシャレに見えないし。それが嫌で『痩せれば小さくなるんじゃないか?』とジムに通い始めて3年半。結局胸はそのままだったけど、ほかのパーツが引き締まったことですっきりした印象になれました」

コンプレックス3【洋服がキレイに見えない猫背】

「元々内股ぎみで、姿勢が悪かったんです。そこでジムや矯正の先生に歩き方を指導してもらったり、普段から背筋を伸ばして過ごすように意識することで少しずつ改善できました。太ももやお尻の筋肉のつき方も変わり、ボディラインが整うという嬉しい副産物も!」
コンプレックス4【二重の幅が変わるほどむくみやすい】

「自分のボディの“今”に敏感になれるから、セルフマッサージは毎日必ず!」

コンプレックス4【二重の幅が変わるほどむくみやすい】

「油断するとすぐむくんじゃって、ひどいときには二重の幅が変わるほど。夜は塩分を摂りすぎない、毎晩必ず湯船に浸かる、時間があったら岩盤浴に行くなどこまめなむくみ対策が欠かせません。トレーニングで筋肉をつけることもむくみ防止に繋がっていると思う」

 
(撮影:向山裕信/Vale.)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

VOCEアプリ
成熟に向かう大人の女性へ
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る