• > 梅佳代撮り下ろしインタビュー・桜田通「犬になら何でも話せる!?」 [FRaU]

梅佳代撮り下ろしインタビュー・桜田通「犬になら何でも話せる!?」 [FRaU]

2017年02月02日(木) 20時30分配信

「あれ、うちで飼ってるファンタより、100倍可愛い!?」そう言って産まれて2ヵ月の柴犬の女の子を抱き上げた桜田通さん。「この子、名前がまだないんですって……、よし、フラウちゃんにしよう」。しばし見つめ合う一人と一匹。次第に縮まっていく距離。
ワンコにしか話してない 本音が、あるかも

Photo:Kayo Ume

ワンコにしか話してない 本音が、あるかも

「可愛すぎて、これ以上深入りすると僕……」と、切なそうに目を細める桜田さんの手を甘嚙みするフラウちゃん。すっかりお友達認定されたみたい。

「プライベートでは超巨大なミニチュアダックスのファンタを14年飼っていて、よく『人生うまくいかないや』みたいな愚痴を聞いてもらってます。たとえ彼女や友達でも相手が人間だと特に求めてもいない答えや感想が返ってくることもあるけど、ファンタは何も言わず『……そうか。』って聞いてくれるから。

いい奴なんですよ、すごく。『一緒にいて欲しい』って言葉がなくても側にいてくれる安心感は、何物にも代えられません」
PROFILE

Photo:Kayo Ume

PROFILE

桜田通 Sakurada Dori
1991年生まれ、東京都出身。ミュージカル「テニスの王子様」にて主役を務める。近作には「『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(CX/2016年)、『こえ恋』(TX/2016年)、映画『orange-オレンジ』(2015年)などがある。現在『グッドモーニング・コール』(CX)にも出演中。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る