• > SNS映えスポット! 「アナとエルサのフローズンファンタジー」 [FRaU]

SNS映えスポット! 「アナとエルサのフローズンファンタジー」 [FRaU]

2017年01月26日(木) 18時00分配信

東京ディズニーランド®で冬の恒例となったスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」が、2017年1/13(金)から3/17(金)まで開催中!

『アナと雪の女王』の世界一色になったパーク内には、かわいいデコレーションから、パレード、キャッスルプロジェクションまで、写真におさめたくなるものがズラリ! SNSで話題になること間違いなしの、おすすめ撮影スポットを紹介します。カメラやスマホの充電をばっちりして、出かけましょう♪

(C)Disney

ショーウィンドウの中も見逃せない


パークに入ったら大好きなアトラクションへ一目散……と、行きたいところですが、まずはワールドバザールのショーウィンドウにも目を向けてみて。かわいいスノーギースがたくさんいたり、幼少期のアナとエルサの姿があったり、趣向を凝らしたディスプレイが満載で、多くの人が足を止めていました!

(C)Disney

オラフが滑るのはスノーギースの山!?


シンデレラ城前広場には、雪遊びをするオラフなどのフォトロケーションが。ソリに乗ったオラフが滑り降りる山は、『アナと雪の女王』の続編として公開された短編映画『アナと雪の女王 エルサのサプライズ』に登場したスノーギースでできているんです!

(C)Disney

スノーギースの山の麓もチェック!


ソリをひくスノーギースたち。かわいい笑い声が聞こえてきそうです!

(C)Disney

滑った先には……


滑り台で遊ぶスノーギース。滑り降りた先で溜まっている姿に、思わず笑ってしまいます。

(C)Disney

スノーギースを探せ!


小さくてかわいいスノーギース。今年はパークのいたるところで、その姿を見ることができます。

(C)Disney

仲の良さそうなアナ&クリストフ


アナやエルサ、映画に登場するキャラクターたちに会うことができるスペシャルパレード「フローズンファンタジーパレード」。アナとクリストフは、スヴェンがひくソリに乗って登場します。

(C)Disney

かわいい仕草が魅力のオラフ


大好きな冬と、あこがれの夏を表現したフロートに乗ったオラフ。舞い散る雪を眺めて楽しそうにしている姿が、とってもかわいい♡

(C)Disney

エレガントなエルサにうっとり♡


パレードの途中では、エルサが魔法でたくさんの雪を降らせます。雪が舞う美しい風景の中、「レット・イット・ゴー~ありのままで~」を歌う姿も優雅!

(C)Disney

囚われたハンスも爽やかな笑顔を見せる


マシュマロウのフロートに乗っているのはハンス。王子らしい笑顔を振りまいています。

(C)Disney

エルサのお城を思わせるデコレーション


ワールドバザールの中央には、エルサの氷のお城をイメージしたデコレーションが施されています。音や光の演出で輝くデコレーションは、ライトアップされたシンデレラ城とともに眺めるのがオススメ♡

(C)Disney

『アナと雪の女王』の感動がよみがえる
アナとエルサのフローズンファンタジー
ぜひパークに足を運んで楽しんで!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る