写真家・梅佳代が撮影する、町田啓太と仔猫 [FRaU]

2017年01月07日(土) 10時30分配信

「実家が動物屋敷で、猫は6匹、犬、ウサギ、モルモットにブタ(!)を飼ってたんです。ツンデレな猫が大好き」と爽やかな笑顔で語る俳優・町田啓太さん。話題の映画やドラマで頭角を現し始めた才能ある美しい青年と愛くるしい仔猫のタッグは、やっぱり破壊力満点だ。

Photo:Kayo Ume

ツンデレ上手なあいつと朝ツンな俺


「実家には昔から動物が沢山いたんです。ブタのお乳をウサギが飲んだりしてて(笑)。なかなか面白い環境でしたよ。猫たちは俺が寝てると布団の上にわざわざ来て寝たりしてた。部活で疲れて帰ってきてソファに寝転ぶと、膝の上に乗ってきて俺の脚をふみふみマッサージしてくれたり。可愛いから抱き上げようとするとササーって行っちゃうツンデレな感じ、いいですよね。」

Photo:Kayo Ume

「俺がツンなのはせいぜい寝起きくらい(笑)。上手にツンとデレを使い分ける猫にメロメロでしたね」大きな手で仔猫をあやしながら、「こたつが好きなところが俺と似てるよな」と語る彼に、仔猫はにゃーと甘える。

Photo:Kayo Ume

PROFILE


町田啓太 Keita Machida
1990年7月4日生まれ。群馬県出身。身長181㎝。2010年第3回劇団EXILEオーディションにて合格し、メンバーに加入。その後、ドラマ、映画、舞台と活躍の場を広げる。出演予定にフジテレビTWO「感情8号線」第3話 2017年1月29日(日)23:30~がある。

Stylist:Kenji Notomo(UM)

Hair&make-up:Kazuya Matsumoto(tsuji)

Interview:Yumiko Ito

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る