• > クリスマス直前! 新恋愛マスター・瑛茉ジャスミンのちょっとHなモテ講座♡ [ViVi]

クリスマス直前! 新恋愛マスター・瑛茉ジャスミンのちょっとHなモテ講座♡ [ViVi]

2016年12月22日(木) 19時20分配信

新恋愛マスター・瑛茉ジャスミンに聞く可愛いエロ講座開講! 子供のように無邪気な笑顔、たまに見せる色っぽさ、そして飾らない性格。天性のモテ&エロセンスで世の男性をメロメロ♡にさせてきた、恋愛経験豊富(?)な瑛茉ジャスミン先生にあれこれ教わっちゃおう!!
エロ講座① モテる方法

Photo:Keisuke Naito(kiki)

エロ講座① モテる方法

Q.モテるためにしていることは?
「瑛茉はそもそも、男の人に対してあんまり壁がないの。そのせいか、いろんな人に対して無意識にボディタッチしちゃってるみたいで、マネージャーさんから『そういうの気を持たせるからやめたほうがいいよ』ってよく注意されてる(笑)。お店でお金を渡す時に、相手の手を持って渡したり、話すときに目をじっと見つめたり。でも、本当に好きな人にはそういうの上手くできない。相手に意識してもらうために、ボディタッチとか無邪気なスキンシップとかするといいのかな?♡ 男の人に媚びないイイ女の瞬間と、無邪気に甘える瞬間を作るのもオススメ」

Q.モテるためにしている仕草は?
「笑顔がキライな人って絶対いないと思うから、くしゃっとした笑顔は大事。あと、間が持たなかったり、困った時に使うんだけど『今日すっごい楽しいね♡』って足をバタバタさせながら言う(笑)。そういう無邪気なところに男の人は弱いんじゃないかな。瑛茉は子供っぽい仕草で大人ウケを狙ってるの。あとは腰のカーヴィーな部分とかを見せるのは、自分でも女を意識できるから、よくやるかも!」

エロ講座② エロくなる方法!

Q.エロくなるためにしていることは?
露出について
「瑛茉といえば露出! なんだけど、男ウケよりも女ウケのいい露出の方が好きかな。でも露出が大切なのは最初だけって思ってる。あからさまに男ウケを狙った露出ってわかりやすすぎてダメ」
下着について
「絶対にTバックしかはかない! 外見だけ着飾って"脱いだらガッカリ"なんてイヤ。女の子は常に可愛い下着を身につけることが、自分にとっていい選択ってことに気付いて欲しい。下着って洋服より大切」

Photo:Makoto Muto

Q.エロくなれる香りは?
ゲランのシャンゼリゼ
バラのエキスだけを抽出した香水で、トップノートはさわやかだけど、ラストが甘いの。バラの甘い香り。男ウケよかった♡
エロ講座③ ちょっぴりエッチな話♡

Photo:Keisuke Naito(kiki)

エロ講座③ ちょっぴりエッチな話♡

Q.もし自分から誘うならどうする?
「そんなの誘わせなきゃダメでしょ! だけど自分から誘いたい気分の時は、ひざの上に乗っかって抱きしめてチューしちゃってみるのは!? それで始まらなかったら男じゃない! 次の日は「私おいしかった?」くらい聞いてみちゃうとか、どうかなあ?(笑)」
Q.盛り上がるためにすることは?
「気持ちよくなったら目を見るとイイ って聞く♡ 男の人って絶対に顔を見たがるから、気持ちいい時は目を見て正直に"気持ちいい♡"って言葉で伝えると、もっと盛り上がるかもね」

・・・EJ の好きなタイプは?・・・

「好きなタイプはリチャード・ギア♡♡♡ 絶対に年上の男性がいいの! パパと暮らしていなかったせいか、小さい頃から男の人に甘えたい♡ って願望が強いの。だから恋愛対象は基本、年齢上めです」

・・・EJ おすすめ下着SHOP・・・

ブラデリスニューヨーク 表参道店 

・・・EJ おすすめ下着SHOP・・・

ブラデリスニューヨーク 表参道店 
補整ブラでも有名なお店! おしゃれな下着もたくさんあるよ。
【住所】渋谷区神宮前6-1-4 ガーデンテラスGround Floor

Lienge

Lienge
瑛茉がよく行く、恵比寿のお気に入りランジェリーショップだよ♡
【住所】渋谷区恵比寿西1-10-13 河野ビル1F

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る