• > 新垣結衣さんの最新小物事情「この秋チョーカーデビューしました!」 [with]

新垣結衣さんの最新小物事情「この秋チョーカーデビューしました!」 [with]

2016年12月06日(火) 21時00分配信

with12月号の表紙を飾る新垣結衣さん。誌面ではプライベートのコーデや最近買ったアイテムなど、インタビューと共にカジュアルなのに女のコっぽい休日服を着こなしてくれました! その中から、新垣結衣さんが最近買ったファッション小物についてインタビューをpick upして紹介します!
うっかりモテちゃう休日服①

撮影/彦坂栄治(まきうらオフィス)

うっかりモテちゃう休日服①

休日にあえてのシャツ。ポイントはチョーカー

「この秋、チョーカーデビューしました! 私が買ったのは、黒のベロアとチェーンの2連チョーカー。今回のコーデのようにシャツに合わせてもなんかドキッとしますし、あえて首が詰まり気味なニットにつけても可愛いかなと思っています。好きなものがはっきりしているので、 以前は、流行モノにパッと飛びつくことはなかったんです。でも、最近はいろいろ挑戦するようになりました。というのも、昔に比べて自分にも合いそう、って思えるトレンドが増えたんですよね」
うっかりモテちゃう休日服②

撮影/彦坂栄治(まきうらオフィス)

うっかりモテちゃう休日服②

べっこうメガネでカルチャー女子を気取ってみる

「まさに今日プライベートでかけてきたのも、べっこうの丸メガネ(笑)。黒ブチも大好きだったけど、けっこう前からべっこうのタイプが気になって、愛用中です。ファッション小物のひとつとして、メガネはよくかけますよ。普段はコンタクトなのに休日はメガネって、ギャップがあってアリですね。OFFの日は、ほぼアクセサリーをつけないので、ある意味メガネが唯一のアクセかもしれません」
新垣結衣さん Profile
1988年6月11日生まれ。沖縄県出身。モデルを経て、女優デビュー。『空飛ぶ広報室』『掟上今日子の備忘録』などのヒットドラマに主演。現在、TBS系火曜夜10時~、契約結婚がテーマのドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で主人公・森山みくりを演じる。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る