• > 中村昌也「いろいろあったから」こそ言える愛の格言! [ViVi]

中村昌也「いろいろあったから」こそ言える愛の格言! [ViVi]

2016年11月22日(火) 21時00分配信

色々あった男の方を代表して…中村昌也さんに「LOVE」のことを聞いちゃいました♡ 幸せになりたい! でもこのままでいいの!? そんな悩みを持つすべての人に贈るパイセンからの愛の格言。ぜひずっしりと心に響かせて、みんなで幸せになろう!!

1.キズついた男ほど狙い目

男は失恋を引きずる女々しい生き物! 自分から行動することにめっちゃ臆病になってる時期やからこそ、女の子から積極的にアプローチされるとコロっと落ちてしまうもの。これホント! だから、好きな人に彼女がいても諦める必要ないと思うよ。

2.キスしてくれない男に愛はない

男って意外とロマンチック。だからキスするってことをすごい大事にしてるし、好きじゃない子とのキスなんてありえへん! 深い関係になった時にキスしない男は怪しいかも。信用したらあかん!

3.癒えない傷はない!(笑)

どんな失敗をしても、時間が癒やしてくれるってことを身をもって経験した俺が言うんやから間違いない(笑)。愛する上でも一歩引いて相手を見れるようになるし、傷つくことも大事な経験!

Photo:Young Ju Kim 

僕、体はデカイのに女性には甘えたいタイプなんです。離婚しましたけど(笑)、女性に癒やされたいっていう気持ちが強すぎたのかも。あれから3年経って、やっと焼け野原やった心に草が……。ちなみに背が小さい子が好みっていうわけではありません(笑)!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る