• > 寝る時はパジャマor部屋着? 石原さとみの休日の過ごし方Q&A [with]

寝る時はパジャマor部屋着? 石原さとみの休日の過ごし方Q&A [with]

2016年08月22日(月) 18時00分配信

女優業をこなしつつ、英語堪能で料理上手☆ いつもカンペキなイメージの石原さとみさんだけど、休日はどんな風にすごしているの?
休みの日は目覚ましをかけない派。10時には起きるかな」

撮影/吉田崇(まきうらオフィス)

休みの日は目覚ましをかけない派。10時には起きるかな」

Q.休日はおうちでゆっくり? それとも出かける派?
以前は、なにかしないともったいない気がして習い事などで外に出ることが多かったけど、今はゆっくりすることが楽しいと思えるようになってきたので、家で過ごすことが多いかな。 洗濯をして、部屋を片付けて、料理を作って洗い物をして。ただひたすら家事をしています(笑)。

Q.どうやって目覚めてる?
目覚ましは携帯内の曲がランダムで流れます。 今朝はなんと! 石川さゆりさん!! 演歌で目覚めてちょっとびっくりしました。

撮影/吉田崇(まきうらオフィス)

Q.おうちではどんな音楽を聴いてるの?
家では有線をかけてる! だいたいはギターのインストゥルメンタル。 なぜか口ずさんじゃうのはサスケさんの『青いベンチ』 。そしたらもうその日はずっと「この声が枯れるくらいにー♪」ってサビを繰り返し口ずさんでます(笑)。

Q.寝る時はパジャマ? 部屋着?
A.パジャマと部屋着は分けてる! あんまりダラダラするタイプじゃないので、起きてすぐ部屋着に着替えます。Tシャツのときもあれば、ワンピを着るときもあったり。そのときの気分でいろいろですね。

with2016年9月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る