• > 噂の「ポカリ系美女」! 八木莉可子のデニムビスチエ姿が可愛すぎ♡ [ViVi]

噂の「ポカリ系美女」! 八木莉可子のデニムビスチエ姿が可愛すぎ♡ [ViVi]

2016年08月17日(水) 20時00分配信

Photo:Motohiko Hasui(W)

ポカリスエットのCMで見せたダンスも話題の、透明感のある期待の女優・八木莉可子さんが今着たい夏デニムとは? 気になるプライベートとともに語ってくれたよ~♡

Photo:Motohiko Hasui(W)

「デニムビスチエがめっちゃ可愛い。上下ともデニムっていう格好は初めてで、とても新鮮です」

いつもデニムを着るときのコーディネートはバラバラ。何にでも合うデニムって素晴らしいなって思います。普段はガーリーな格好が多いです。なので、デニムにはオフショルを合わせたりしていますね。それと、最近買ったばかりのビスチエ。夏らしく、肩を思いっきり出したおしゃれができるのが楽しみです。

じつは夏は受験勉強をしなくてはいけない中3です。学校では、『痛快TV スカッとジャパン』のイヤミ課長が大流行。踊るじゃんけんをみんなでしたり(笑)。いつか、人気の女優さんが出てる、「青春スカッと」シリーズに出演できたらなって思ってます。

 

PROFILE


やぎ りかこ
2001年7月7日生まれ、滋賀県出身。モデルオーディション、「#THE NEXT ASIACROSS MODEL AUDI TION 2015」で、見事グランプリと同時に「ViVi賞」「パナソニックビューティ賞」を獲得。大塚製薬のポカリスエットのCMで、〝あの美少女は誰?〞と話題に。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る