• > ももクロ・百田夏菜子のデニムでつくるモテコーデ [ViVi]

ももクロ・百田夏菜子のデニムでつくるモテコーデ [ViVi]

2016年08月08日(月) 21時00分配信

デニム×白の王道コーデ。 Photo:Motohiko Hasui(W)

この夏もやっぱり1本は欲しい「デニム」♡ ももいろクローバーZの百田夏菜子さんにとっての旬デニムはなに?

 

百田夏菜子さん×「肌見せで着るデニム」

「デニムが大好きで、よくデニムONデニムのコーデもしたりするんです。でも、肌見せして、こんなに女の子な感じでデニムを着るのはあまりないので新鮮です♡

デニム×白っていうのは間違いない組み合わせですよね。着る人を選ばないですし。そしてオフショル。露出しすぎない、絶妙なデコルテとお腹の肌見せ具合が、とても素敵で色合いも爽やか。ひそかにモテコーデなのでは?って思ってます(笑)。デニムって合わせる靴でいろいろと変わるアイテムですよね。普段はスニーカーが多いので、たまに履くヒールは、ちょっとウキウキします。脱いだ瞬間、なんだか現実に引き戻される気分になったりもして(笑)。ヒールは女の子の特権。もっと楽しみたいです。

今年の夏の目標は、やったことのないマリンスポーツをすること。じつは去年も同じ目標で、ウェイクボードや、ダイビング、そしてイルカとも一緒に泳ぎました。なので、今年はジェットスキー……、あとフライボード! 水圧で海の上を空中散歩できるみたいです。やったことのないもの、全部試してみたいなって。季節のなかで夏が一番好きなので、待ちきれないです。」

 

 

PROFILE

ももたかなこ



1994年7月12日生まれ、静岡県出身。ももいろクローバーZのリーダー(イメージカラーは赤)。最近ではソロで、女優としても大活躍。秋から放送予定のNHKの連続テレビ小説、「べっぴんさん」に主人公の同級生役で出演が決定。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る