• > 資産2500億円以上の若きイケメンCEOをゲットした、ミランダ・カーの恋愛ルール [with]

資産2500億円以上の若きイケメンCEOをゲットした、ミランダ・カーの恋愛ルール [with]

2016年08月03日(水) 20時00分配信

セレブはどうやって幸せを掴んでいるの?

スナップチャットのCEO、エヴァン・スピーゲルとついに婚約したミランダ・カー。ミランダより7歳年下で推定総資産額は2500億円以上、し・か・もイケメン(ここ大事!!)。元夫のオーランド・ブルームとあんなにラブラブだったのに、わずか2年で離婚しちゃって、そのあと怪しいオーストラリアの億万長者のオッサン(失礼!)とウワサされたり、やたらと肌を露出した服を着まくって迷走していたときはどうなることやらと思っていたけれど、ようやく幸せを掴んだみたいでよかったわ(なぜか一般庶民が上から目線)。

ミランダはエヴァンから贈られた婚約指輪を左手薬指にはめた写真を、インスタに投稿して婚約を発表してました。いいないいな!! 今度こそお幸せにねっ♡ (C)AP/アフロ

ミランダの5歳の息子フリン君と一緒に同居生活をすでにスタートしているこのカップル、セレブリティ同士だけれど普段は仕事以外自宅で食事を摂って静かに過ごしているとかで、意外にも地に足ついた暮らしを送っているらしいわよ。お金持ちでイケメンだけどまっすぐおうちに帰って来てくれる旦那さんなんて、理想的すぎよね? 今回はそんなダーリンを捕まえたミランダの恋愛ルールをチェックしちゃうわよ。

 

♥ミランダの恋愛ルール♥

■ルール1:自分に正直になる

■ルール2:自分がその関係や彼に対して何を望んでいるのかはっきりさせる

■ルール3:初デートのあと、電話をかけても返事がなかったら縁がないと思ってあきらめる

■ルール4:彼には上手に甘えて、「男なんだ」と自信を持たせてあげる

 

この4つのルールは、過去にミランダが恋愛について語った内容の中からピックアップしたものなの。ルール1から3までは恋の初期段階に、ルール4は付き合ってからの恋を長続きさせるために効果的な内容となっているわ。

このルールを見る限り、ミランダって結構現実的なタイプよね。例え「好き!」って迫ってデートにこぎつけたとしても、自分に脈がなさそうならさっさと見切りをつけて去る潔さがあるってことだもの。でもルール4はバツイチのミランダならではの男性の操縦術、って感じ。たしかに男性って女子が思う以上に、甘えられると嬉しいみたいよ。

さ、ミランダから恋愛ルールを学んだところで、みんなもダーリンにうまく甘えてミランダみたいに2.5カラットのダイヤの婚約指輪がもらえるよう、せいぜいがんばりましょっ!!

 

文/さかいもゆる

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る