• > 井上真央さんが、今気になるのは○○○シルエットなTシャツ! [with]

井上真央さんが、今気になるのは○○○シルエットなTシャツ! [with]

2016年07月30日(土) 17時30分配信

断捨離したら残ったTシャツはたったの2枚!? 撮影/西崎博哉(MOUSTACHE) 

定番のTシャツこそ、今の気分にマッチしたものが欲しいですよね! そこで、井上真央さんに今気になるTシャツスタイルと、最近のおしゃれ事情をインタビュー☆

「先日思い立って『断捨離』をしてみたら、実はどうしても着たい、 残したいTシャツが、2枚くらいしかなかったんです。 いや......さすがに2枚は言い過ぎました(笑)。でもそれくらい、同じTシャツでも『本当に着たいもの』って変わってくるものですよね。 今気になるのは、ビッグシルエットのもの! 今まで持っていなかったタイプなので、新鮮です。今日のようにらくちんなスカーチョとかいいかもですね。」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る