• > 多部未華子さん、今夏はモノトーン×フェミニンなコーデに惹かれる [with]

多部未華子さん、今夏はモノトーン×フェミニンなコーデに惹かれる [with]

2016年07月28日(木) 17時30分配信

多部未華子さんの場合→→甘いディテールが入っているのが今のツボ!

袖のリボンやふわりとした袖という甘さと、大人っぽい色みが今の気分!

多部未華子さんの場合→→甘いディテールが入っているのが今のツボ!

Tシャツって、どうしも子供っぽく見えちゃうのが悩みですよね……。そこで今注目の女優、多部未華子さんが着るオトナ可愛いTシャツスタイルを紹介します☆

「“モノトーンで大人なスタイル”を目標にしながらも、 リボンやパールなど甘いディテールや可愛い色が止められないんです(笑)。今日のコーデは、 袖のリボンやふわりとした袖という甘さもあって、 でも大人っぽい色みなので今の気分にちょうどいい! 実はファッションに関してはいろいろ考えてしまうせいで苦手意識のあるものが多くて。ロゴTも可愛いなと思いつつ、 書かれている言葉の意味が妙に気になってしまったり。でもスタイリストさんが用意してくださった衣裝を着てみると意外にいいかも、と思うことも多いので、 少しずつトライしていきたいです。」

撮影/大辻隆広(go relax E more)

with2016年8月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る