• > “マグロ女子”から卒業! 2人が気持ちよくなる簡単セックステク [with]

“マグロ女子”から卒業! 2人が気持ちよくなる簡単セックステク [with]

2016年07月21日(木) 17時30分配信

イマドキ男子が求めるのはセックスに積極的な女子!

セックスの時に、どう振る舞ったらいいかわからない……。そんな気持ちから、ついつい彼にまかせきりの“マグロ女子”になっていませんか? 実は現代の男子は、セックスに積極的な女子を求めているとライターの安田理央さんは話します。

AV女優の天使もえさん

「昔は黒髪で清楚な美少女風がAVの王道だったけど、近年人気なのはドエロな痴女が人気なんだとか。AVはイマドキ男子が求める女性像が反映されいるといえるでしょう。」 “ドエロな痴女”を求められていると聞いて、頭を抱えたそこのあなた! AV女優、天使もえさんに、セックスに消極的な女子もちょっとの勇気ではじめられる、男子を喜ばせるテクを教わりました。
テク1 今どう感じているかを“実況中継”する。
「いつも私は『気持ちいい』や『恥ずかしい』などと自分の状態を言葉に出して相手に伝えることを心がけています。普段の会話と同じで、ちゃんと言葉で意思疎通できればお互いに嬉しいし、 SEXも一段と盛り上がりますよ」

テク2 勇気を出して男性器を“おちんちん”と呼ぶ。
「撮影中にエッチな言葉を発するのは、 私自身とても恥ずかしいことなんですよ(笑)。でも、前戯のときも、無言だと無理しているみたいでしょ? 思い切って『おちんちん、ビクビクしてるよ』と楽しんで発言をしたほうが喜んでもらえるし、相手への愛しさが伝わるのではないでしょうか」

テク3 男性も感じやすい乳首に優しく触れてみる。
「女性と同じで、男性も乳首を触られたり舐められたりすると気持ちいいようです。ただ、慣れていない男性もいるので、ゆっくりと強 弱をつけながら刺激してあげるのがポイントです。照れながら感じる男性の顔を見ると、『もっとしてあげたい!』と思うはず」

内面を大事にする女性とは対照的に、男性は言葉や表情などわかりやすく表現されることを好みます。彼の気持ちに寄り添って、ぜひ二人が気持ちよくなるセックスにトライしてみて♪

with8月号では、いまさら聞けないセックスの悩みやオーガズム体験を得るコツを大公開! こちらもぜひチェックを♪

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る