• > 超簡単な編込みできちんと感が出ちゃう!無造作ヘア[舟山久美子] [with]

超簡単な編込みできちんと感が出ちゃう!無造作ヘア[舟山久美子] [with]

2016年06月18日(土) 17時30分配信

☆ざっくり編み込み☆

忙しい朝、いろいろと手をつくしてセットしたのに、やっぱりダメだって時はアレンジでごまかしちゃえばOK! 「今日どうしたの? 可愛いじゃん!」ってほめられちゃうかも!
HOW TO Arrange

1~3

HOW TO Arrange

1. トップの髪を3等分し、Aの毛束をBとCの間に入れる。次にCをAとBの間に移動。
2. Aの毛束の下の髪A'をざっくりと取り、Bの毛束と一緒にAとCの間に入れる。
3. Cの下の髪C'をざっくりと取り、Aと一緒にA'+BとCの間に。毛先まで同様に繰り返す。

4・5

4. 毛先まで編み込んだらゴムで結ぶ。結んだ毛先を内側に折りバレッタで挟み留める。
5. 編み込んでる途中で落ちてきたおくれ毛は、アイロンで巻いてニュアンスを出す。

完成☆

ざっくりとした“無造作ヘア”が人気の今、適当なくらいの編み方が断然可愛い。 顔まわりのうねりもニュアンスのあるおくれ毛として生かしちゃえ!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る