• > 石原さとみの私生活! 寝るときはシルクのパジャマ♪ [VOCE]

石原さとみの私生活! 寝るときはシルクのパジャマ♪ [VOCE]

2016年05月25日(水) 17時30分配信

石原さとみの私生活

出まくりの“愛されオーラ“は、もしは“さとみのプライベート“に関係ある!? 聞いてみたかった読者からの質問アレコレを、さとみさんが本音で回答します! この答え、本当にガチなので、取扱注意です!!!

石原さとみの私生活

Q.部屋着やパジャマにもこだわりはありますか?お気に入りのモノを教えてください!(ブレンダさん・28歳・百貨店勤務)

家事をするので厚手のものはさけて、部屋着は薄手のインナーにカーディガンを羽織っていることが多いです。寝るときはシルクのパジャマに厚手のソックスをはくのが定番スタイルかな。

Q.シーツにもこだわりがあると聞きましたが、最近の推しシーツはありますか?(Lilyさん・30歳・サービス業)

肌に触れるものはオーガニックコットンで統一しています。もちろん、シーツもオーガニックコットンなんですけど、最近のこだわりはそのシーツとマットレスの間に敷くボックスシーツ。介護にも対応できるような防水・防ダニタイプにしたんです!マットレスが汚れないし、上から掃除機をかけるだけでお手入れも済むので、今とってもハマってます!

石原さとみの私生活

Q.ステキなお部屋に住んでいそうですが、インテリアのこだわりやテーマ、お気に入りのアイテムがありましたら教えてください!(ナツコさん・35歳・モデル)

寝ることってすごく大切なので、最近、ベッドと枕を新調しました。さらに、部屋の雰囲気を変えてリラックスするために布団カバー、枕カバーの色のバリエーションも結構増やしたんです!手軽に部屋の雰囲気が変わっておすすめです。

Q.外食は多いですか?どんなものを食べますか?(のぶさん・24歳・保育士)

今は結構自炊をしているんです。お休みの日だけじゃなくて、ほぼ毎日!(笑)この前、参鶏湯を食べに行って、そのときにチヂミも食べたんですけど、そのチヂミのタレが美味しかったんですよ。どうやって作るんだろうって思って、コチュジャンとか豆板醤とかお醤油とかゴマとか生姜とか、もう混ぜて混ぜて。近くにあったピーナッツも砕いて入れたら、すごく似てきて。タレ、完璧につくれた!と思いましたね(笑)。調味料系をつくるのは好きです。

Q.男性の胃袋をグッと掴める、石原さんご自慢のレシピがあったら教えて下さい!(タラモリさん・27歳・通信業)

最近作ってすごく美味しかったのは、サーモンのレモンソテー♪ 味付けもオリジナルで、さらにレモンソースもイチから作ってみました!

石原さとみの私生活

Q.普段から飲んでいる飲み物や「冷たいものは飲まない」など“さとみル-ル“はありますか?(さまるこさん・32歳・飲食業)

普段から白湯は飲んでいますね。お湯と水の割合は9対1くらいかな。あと、最近はウィスキーにハマっていて(笑)、『響』が本当に美味しくてよく飲んでいます。アーモンドやナッツ、くるみやピスタチオをビンに入れてハチミツ漬けにしたものをウィスキーのアテにして飲むのが最高です!

Q.デートメイクで気をつけるといいポイントはありますか?(FullMoonさん・30歳・家事手伝い)

『相手に近づきやすいメイク』って大事だと思うんです。リップもべったりつくのは困るし、ヘアもスプレーしすぎでカチカチになっちゃうとタッチしづらいし……。アイメイクもくずれにくいものにしておくといいかも。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る